語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月24日(木)のつぶやき その1

2015-12-25 05:18:39 | Weblog

さゆみさん、地元でも愛されてるねー、びっくりされそうだけど(*^_^*)。


今これを聴いている。ユール・ビー・イン・マイ・ハートは今をときめく星組トップスター北翔海莉が熱唱(笑)こちらが最初だったのでV6でこの曲出てきた時の私の動揺といったら!マーサ、凄いなぁ……とググりつつ思ったのは今年初めのことよ。 pic.twitter.com/pNXoAFRwTG

Masayoさんがリツイート | 5 RT

花乃さん、いいなこれ、こう言うブッとびキャラの方が楽しそうだな。
ワイルドミーツウエストだっけ、いいよいいよこれ。
本質は弾けた人なのかしらね。
ハッチさんいいなぁ。


虎徹はめちゃ可愛く育ったものの、煉さんに夜中にパンチ食らわしたりして、わっるいわーらしい。明日観よっと(*^_^*)。


@kkiyoeve おめでとうございます、これからの一年、きよさんにとって素晴らしいものとなりますように(*^_^*)


ぎゃぼー!朝から蘭寿さんのお胸お胸!!!ひぃいい、おセクスィーで鼻血!やだもー大和さんといい、蘭寿さんといい現役時代は四次元ポケットに収納してたわね、みっちゃんもか。
すいませんすいません朝から\(//∇//)\


@mooo000 @yu_exciter
きゃー可愛い!
95期Tシャツもファンキーで可愛いですよね。


あー眠いもー。
あんまり寒く無いけどね。
定時定時、さくさく帰るぜ。


@kkiyoeve おお、いらっしゃいませ!
東京今日はそんなには寒く無いですね。お気をつけていらしてください!
メリークリスマース?も兼ねて!


@ko_xin その通りだと思います。もちろん北翔さんの歌は聴ける機会が多いのは嬉しいですが、男役としてのかっこよさを観たい聴きたいですよね、なるべく長く。


こだわりセレクショントップスタースペシャル北翔海莉。銀橋と言えばシニョールドンファンの娘役がコシノジュンコさんの衣装でモデルさんのようにずらっと並ぶ銀橋。人情ものと言えば銀ちゃんの恋の夫婦喧嘩。プロローグは風の次郎吉、18年間であれほど面白いプロローグはなかった。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@HikaKoha0415 蘭寿さーーん!
もー、色っぺすぎて困っちゃううん??
おみ足も見られるんですよね?とか、おいおい?


あー、行く前からかえりてー、出来たら早くかえっちゃおかなー残業潰し。
虎徹観たいしさぁー。


89期楽しそうだったな、もっかい観よっと。タカスペ直前に収録してたんだねー、そろって記念撮影楽しそうで、ゴージャス!
せーこちゃん娘役ひとりだったけど、もとは男役だもんねー。
せーこちゃん好きなんだよねぇー。
こないだのスケバン面白すぎたし。


タカスペの帰りに、悪名高き?梅田地下を通って阪神デパートに行き、伍魚福さんのコーナーで、紅鮭スモーク、チャーシューとん兵衛、ゴーダチーズと生ハムロールを買いました。
紅鮭が、うちが好きなやや硬めな作りでたいへん美味しくて感動。
チャーシューはチャーハンに入れようかな?


@kkiyoeve
ウチは朝ごはんにパンに挟んで食べてます、美味~!


昨日お休みしてた同期は一昨日スター・ウォーズ観て、わたしは昨日観て
、観たー!!!で盛り上がったランチ。


@kimuraya1900 @kimuraya_mita
これいただきました、イチゴ3つ乗っててとっても美味しかったです??

1 件 リツイートされました

@kimuraya_mita 今年も美味しくいただきました、ありがとうございます、来年もよろしくお願い致します。
お店の皆さま、よいお年をお迎えください(*^_^*)


今日は同期と、BB-8のマネして遊んだ。ヤダヤダ!違うの!喜びぃ!
ソッと覗く、寂しす。
ノォーーーーーッ!
等々。
あのピポ音を人間キャラはなぜ理解?
チューバッカのンター!は、ハンだけ理解?でもねっか。
BBと駆けっこしたいかも。けっこー速い?


せ、せしるさまT^T
ふーじこちゃーんT^T
宝塚のアンジー、貴重だったのに。
寂しい。他の方々も寂しい。

1 件 リツイートされました

蓮城さん昨日仲良く89期対談、写真を撮ってたやんT^T

1 件 リツイートされました

そっかー3年前って、音月桂ちゃんの退団した日か。あれから3年か~。。。うっ、、、みっcちゃぁーーーん!

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@HikaKoha0415 悲しいです。
宝塚のアンジー、せしるさん。


そして101期生の青羽ひかりさんという方、退団T^T。
初舞台も休演されていたそうで、うーーーん。
辛かったのかなぁ。
努力して入学し、2年間頑張って入団しても何か上手くいかなくて退団‥。
学んだ事を活かせるといいし、まだまだお若いから未来に向かって行かれますよう。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。