語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

とり急ぎ!スカパのガイド本に!

2005-12-01 09:17:56 | GERARD
と、慌てて書いても誰も見てないかもだけど、見る人がいらしたらご参考にってことで書いておきますぅー。
ムビスタは昨日お知らせした通りの中身、現物は定期購読してないので見てません、今日オニのように仕事やっつけて早く上がれたらもいっかいヒルズに行ってやるぅうう!
がーがー。
ええと、出勤前の本屋でばばば!と雑誌の表紙ながめて何かないかと探したところ、昨日見たTV Taroには無く、今日探したスカイパーフェクTVのP63だっけかな、ジェリーちゃん1枚カラー写真つきでどどんと出てます!
ペイビューに「オペラ座の怪人」が登場だというのでそのご案内。
お写真は少し前のタイでのお写真(白いシャツでちょっとまぶしそうな)ですが、素敵です、記事もとてもよくて、時間無いってのに鼻つっこんで読んでしまいました。
このスカイパーフェクガイド、2種類出ているのか、内容同じで表紙が2種類なのか、ケーブルTVを使っているわが家では普段買わない本なのでわかりません。
ジェリーちゃんが載っていたのは、あややちゃんひとりだけの表紙のほうでした。
もうひとつは琴欧州関(大関昇進おめでとう!)とあややちゃんが一緒のでした、そっちは見てないですが。
ということで、とり急ぎ。
ぜはー。ささ、仕事のふり...じゃなくマジに月末処理と月頭仕事で怒涛だわ。
師走ーーー!って先生じゃないけど走ってるさ。
でわでわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。