語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月13日(水)のつぶやき その2

2016-01-14 05:05:38 | Weblog

@yu_exciter
お疲れ様でした、バタバタしてしまい最後にご挨拶出来ず失礼しました、週末はご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました??
またお会いしましょう!
今日もラプドリ熱いステージです!


今日からMXさんで銀河旋風ブライガーの再放送が始まるんですね。

金田伊功さんが原画を手掛けられたOP&EDアニメーションが、今も大好きです(^ω^) pic.twitter.com/zzmXW2txCc

Masayoさんがリツイート | 1394 RT

ホール・ニュー・ワールドヤバイっす。もんのすげえ見つめ合ってるみちふううううう!
一部ラストのデュエダンも、めっちゃ見つめ合ってるううううふううう!
かなり前のほう下手側心臓に悪い。
みっちゃんのダンス、優雅で神経が行き届きつつもキレよくスピードあり軽やか。なにより上品。

1 件 リツイートされました

荒木先生がゲスト出演するTV番組『ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~』は、NHK・BSプレミアムにてこのあと21時~22時放送予定です! 概要はこちら→ araki-jojo.com/1006/

Masayoさんがリツイート | 384 RT

組子のみなさんもとーてーもーお美しい。ほんと、夢の世界な第一部。
第二部はワイルドも大人もあり(*^_^*)。


1/13:星組ラブドリマチネ
②真飛聖さん、この鬘と衣装(リナちゃんの事)を着ていた役は何年に何の作品?

あーちゃん「えーーっと、うーーんっと…199……ベルばら??」

リ「はい、ブゥーーー!!2003年の雨に唄えばでしょ?今その場面出てるでしょ?後で楽屋で怒られるわよ!」w

Masayoさんがリツイート | 50 RT

1/13:星組ラブドリマチネ
①安蘭けいさんは雪組だったが、星組に組み替えしてデビューは何年で何の作品?

風ちゃん「えーっと…1997年?の、ベルばら!!!??」
リ「ぶーーー!!あんた何言ってるのよ??2000年の花吹雪恋吹雪でしょ!!今回の演出の斎藤先生の作品じゃない!!」

Masayoさんがリツイート | 53 RT

北翔さん、日本のミュージカル界の宝になるだろうな。マジで感動したわ。

Masayoさんがリツイート | 14 RT

でもひなモンが「柚希さんが3月にやるコンサート名は?」に対し「REON JACK!」で大正解、柚希さんも大声で「あたりー!」って

でも当たったら当たったで「あんたカメレオンだかナポレオンだか適当に言っときなさいよ!当てないでよ!」と厳しいリナ様。北翔さんのプランが崩れるらしい笑

Masayoさんがリツイート | 60 RT

ラプドリ夜回、アドリブコーナー。あーちゃんは昨日ディズニーランドに行ったそうで、雪降ったのになんで?みたいにリナたんに突っ込まれたら、アナと雪の女王のショーが始まって‥等々。あたしなんか、あんまり寒かったからもちょっとお布団入ってようかなーなんて思ったわよ!
ってなうろ覚え。

4 件 リツイートされました

んで、ディズニー人気5大キャラ当てとか、みっちゃん出身が松戸で、舞浜駅まで何分で行けるか、みきちぐささんの出身は市川、松戸から市川まで何分かかるかとかローカルな質問攻め(*^_^*)。風ちゃん!北翔さんが1時間苦労してるってのにあんたのありのままが一番拍手多いのよ!プンプン!

5 件 リツイートされました

あたしだって歌いたかったわよー、ありのーままのーみっちゃんでー!このままよ!
最後は、あたしもディズニーランド連れてってー!
って、行きたかったのかい!
てな感じでした。

3 件 リツイートされました

美しいジェンヌさんたちは、額に光る汗さえ美しい。
踊りづめ踊り、早替え、髪型も髪飾りも替え、また歌い躍る。
下級生からトップまで、ものすごいスピードで替えて出て来る。
ほんの何秒?で前髪逆立てたりしてくるもんね、すげえ。
シナーマンでの、みっちゃんの額に煌めく汗に感動。

1 件 リツイートされました

回を重ねるにつれ熱のこもる、薔薇タン、ノバボサ、舞台も熱いが客席も熱い!
酸素足りなくなるわー、息止めちゃうから。

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve よく調べてますよね~、がんばれガールズ!
ちえさん可愛かったですよ(*^_^*)。


@kanon06_sora @yu_exciter
あんたたち嫁入り前なんでしょ!
短いスカートはいて風邪引いたらお父さんに叱られるわよみたいなこと言ってましたよね、お母さんかリナたん!


帰る頃にディズニー番組観れるかな、録画してあるけど。
5分よ5分!
はっ、プロファイラーでの荒木先生も録画ってるのよぉ!
ジョジョリオンまだ買ってないわよ、はー。お腹すいた。
集中して観すぎた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。