語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ありがとうございます。

2005-03-03 01:34:46 | Weblog
C.I.さま、あひる口さま、いつもありがとうございます。
malさまサイトでのわたくしの書きたい放題な書き込みお楽しみいただいていたとのこと、恐縮です。
たった一ヶ月のファン暦の自分がああだこうだと僭越だったような気もしますが、ことGerryについて失礼なことは書かなかったと思っております。
オスカーでの日経誌編集長氏のコメントはかなり許せないのは事実でした。Gerryに対する侮辱ではないかと。正式抗議したっていいくらいの発言だと思いましたが。
それはそれとして、ここのブログはgooさんがオペラ座のフレームを作ってくださっていたのを拝借して勢いで作ったものでして、他のサイトさんで自分の意見をあまりに長々書くのも失礼だと思い、いわば自分の鑑賞記録ついでに始めたものですので、偏っていますし、平気で詳細も書いていますので、そのあたりご了承いただけるなら今後もDVDが出て、行き渡るくらいまでの時期までは運営しようかと思っております。使い方がわかっていない部分も多くて勉強不足で申し訳ありませんが、こんな調子でよろしければ、時折遊びにいらしていただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (C.I.)
2005-03-03 15:44:20
本店業務お知らせくださって、ありがとうございました。

本店さんに訪ねていって驚きました。いつも娘と、Gerryって、彼に似てるよねっていってたんですよ!私も彼のTVシリーズが好きで、シーズン1~シーズン8まで全部見てました。彼は私のMost Favoriteな俳優さんではなかったですが、優しそうなところが好きです。彼は確かツインピークスにも出演していたんじゃなかったでしょうか・・・古い話で恐縮ですが。

これからも本店のほうにもちょくちょくお邪魔させていただきます。













返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。