語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"The Ugly Truth"日本公開時期は?

2009-02-11 23:29:38 | GERARD
Gerryファンのお友達から伺いました、ソニーピクチャーズさんで、TUTの日本公開は夏ごろを予定しているとのことです。
詳細は今は未定ですが、いつになるか多少なりとも見えてくると嬉しいですよね、この間の実写ポスターも素敵だったし。

楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (jasmine)
2009-02-14 10:47:27
masayoさま
こんにちゎ。jasmineです。

間違って途中で3回くらい送信しちゃったみたいです。
あ---ごめんなさい。


いつもGerryのtopicsありがとぅございます。

毎回楽しく読ませていただいてます(^-^)


仮病をつかって『オペラ座』を観に行った翌日から
お仕事がすごぃコトになっていて
怒濤の3週間でした。

バタバタ仕事の合間、会社の人や同僚と映画についておしゃべりしていたら
Gerryって男子にも人気がすごぃですよね。

カナダ人男子同僚は
『300』のヘルメット付Versionをはじめ、すべてのDVDを持っていて
Gerryは男らしくて好き…って言ってましたし……

ここのところ
週末アフタースノボは
Gerry映画の上映会みたいになってます。

『ロックンローラ』も楽しみです!じつは、DLしたのを観たのですが、はやくスクリーンで観たいです。
ちょ!coolですね。

でゎ
風邪をおひきになりませんよぅに(^O^)/
これから
ひとすべりしてきますっ!
返信する
男子にも! (Masayo)
2009-02-17 00:07:16
jasmineさま

スノボいいですねえー。
アフタスノボがGerryDVD大会とはわたしも参加したいくらいです、おほほ。
お仕事大丈夫ですか?でもGerryを活力にしてまた働こうって気力も出ますよね。

カナダ人男性同僚の方、すごいわー。「300」は判るのですがほかの作品もDVDお持ちなんですか、そら熱心な。よろしくお伝えください。

わたしは昨日BShiでひさびさフランキーを観て感動新た、今日はちょこっとニムを観てはらはらしたり笑ったりでした。どの役のGerryもかっこいい!
そしていつも違う雰囲気で。
頼れるのはアレックスかパパか、歌って愛を告白してくれるならファントムかジェリーか、英雄なら王様かベーオウルフか、悩むーーー。

いよいよ今週末RNRですね、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。