語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Forbes One Of Most Valuable Actor

2009-02-11 23:23:37 | GERARD
GB.Netさんに載っていました、Gerryが世界的ビジネス情報雑誌Forbesのサイトでの調査で、価値あるハリウッド俳優のひとりとしてランキングされています。

1400人余のハリウッドスターの中から「稼げる」スターを多角的に分析、その結果Gerryは158位だったそうです。
この順位は世界のトップアクターのうちの11%内に入っているということだそうで、それは嬉しいデータですね。

面白いのが、財政的観点から、といった項目もあるようで、さすがビジネス情報専門だわと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。