語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry若返っております!

2006-03-01 00:39:38 | GERARD
うっきゃほーーーーーーーーーーーーーー!
Gerry最新画像っ!
今日のお昼間にお友達が教えてくれて、画像見て、うきゃーかちょえー!とおおよろこびぃ!
WOWOWでの真っクラ画面もお天気の悪さもふっとんで俄然元気!
おひげ無いですねー、レオ王様は過去最大(っていうかな)におひげ濃かったから新鮮だ。今度は現代のアメリカのダーリンでダディ役ってことでおヒゲ無しにしたのかな。お嬢ちゃんにすりすりちゅーするときにおヒゲあったら痛いって嫌われちゃうからかも?お嬢ちゃん役とも一日交替券くれ。おいおい。
面白いジャケットですね、Tシャツはトロントで着てたののかな?相変わらず胸元ざっくりVだな。しかも、胸に「谷間」ありますよ、Gerryたん。あたしよりあるじゃんか(爆発)。胸毛復活してるかしら、うふふ。ああっ、すみませんすみません変態沼河童です、ううう。沼に戻ります。
あーーー、素敵だわー。幸せだわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね (J美)
2006-03-01 14:13:33
たびたびおじゃまします!

Masayoさんのブログは楽しいので、ルーティン・ワーク化しそうです!

次作では、洗練されたGerryをみせてくれそうで今からわくわくしています。

それにしてもこの画像、すてき!

目の保養どころか、生きる糧としてありがたく拝見しました(^o^)
生きる糧! (Masayo)
2006-03-01 23:47:56
J美さま

ご来訪ありがとうございますぅ。

紀元前480年から一気に現代へタイムトリップでまさしくマレク先生か(笑)?なGerryですが、おひげさっぱり、すっかり現代青年ですね。

どうですか、マリア・ベロさんと一日交替できる券もしくは、お嬢ちゃん役の子役さんと一日交替できる券、どちらがいいでしょーか?

ラブラブできるのはベロさんだけど、抱っこ抱っこぎゅー、ちゅーむぎゅーとかされるのはお子...。

あああ、妄想で脳沸騰でございますよ。

生きる糧ってぴったりな表現です、わたしもーー!

相当危ない奴になってますよわたしは(汗)。

しかし、ベロさんってば、ジョニーさん、ヴィゴさんときて、今度はGerryたんと夫婦役。いい男3連発ですよ、うらやますぃ!

また遊びにいらしてくださいませー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。