語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月15日(金)のつぶやき

2013-11-16 04:38:54 | Weblog

#日笠さん
うおー、めざましで日笠さんが!声よし演技よし、歌めっちゃ良し、姿美しい!
何でも揃ってる人おるんやなー。
美しき残酷な世界、来週からレッスンするんだー、ワクワク。


帝劇2014年4・5公演 ミュージカル『レディ・べス』コメント映像/平野綾
tohostage.com/ladybess/ youtu.be/MofKPcwa9VQ

Masayoさんがリツイート | RT

豆助カレンダー買いました、たまらんかわゆゆ!
和風総本家は良い番組だ、職人さんはみなさん素晴らしいお仕事されていてかっこいい。日本っていいな、である。
豆助は行きたい方向と、手足?の動きがバラバラで、ぱたこら飛び歩く様が悶絶かわゆなのであーる。
ムーコとタイマンなお鼻ツヤツヤ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。