語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月15日(土)のつぶやき

2013-06-16 04:13:29 | Weblog

「エンド・オブ・ホワイトハウス」観たよぉ! goo.gl/EqqXG


4STARS "'Til I Hear You Sing"ありますねー。 goo.gl/mrMO0


あっれー?FOXバックステージパスでエンド?オブ?ホワイトハウスのジェリーのインタビューなかったよう。来週?


4STARS すばらしすぎて息が止まってた。日本人で良かったー!
ラミンさんシエラさんレアさんの最強チーム、日本代表として加わった城田さんみなさんブラボーでした、ありがとう!

1 件 リツイートされました

そして、鬼が笑う。ラミンさんミュージカルフォーシンフォニーで来年5月来日けてい! ぷっひゃー!


ちがう、ミュージカルミーツシンフォニーだす。


@KimiyoKimmy 大げさですけど、奇跡のようなステージでした。三人様を良くぞ呼んでくださった!城田さんも進化してたし。来年またラミンさん来てくださるそうなので、是非ー!


#4STARS 色々素晴らしかったが、シエラさんがムゼッタ歌ってくれたのはとりわけ嬉しかった! 自分も何度か歌ってる歌だが、まさかシエラさんの歌で聴けるとは! 最後ちょっとマイク外してくれました、ふふ。


昨夜からカートゥーンで、23時から二本立てでガッチャマン。早朝放映も、もう終わり近い。最初の頃はみんな子供っぽくて可愛かったなぁー。甚平がかっわいい、声も幼い。そんな塩屋さん次回のジョジョラのゲストだ。パパウパウ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。