語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

忙。ちょっと息抜きにANTM 9。

2012-06-25 23:03:36 | Weblog
色々と立て込んでおります。

JCOMでbs238が観られるようになったのはいいが、継子いじめされてるように番組表には載ってないのよね。
だからテレビの番組表で何やってるか見るしかないという。局数多くて載せきれないのか。なんかねえ。

気が付けば、というか観られるようになったら「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」の8サイクル目は終わっちゃってて。
しょぼい豪版の何回目か観たけど、寮みたいなとこでみんな住んでるし、ホテルの会議室みたいなとこが審査室だし、審査員たちも当然知らない人たちで、乗りきれません。
ゴージャスな出場者も居なかったよーな。
英国版もしょぼかったんだよなー、C1を昨年途中まで観たけど、優勝者になった子が警官志望だったとかだっけ? おまえが警官なんかになったら目が合っただけで逮捕されそうだよってな性格こじれたイヤなヤツでした、きれいだったけどさ。まあ優勝したならいいんじゃね?的な。
でも英国はなんだかパッとしなかった感じ。

まぁやっぱり本家のアメリカのが楽しいわー、お金かかってるし、やっぱりタイラよタイラ!
そしてミスJとミスター・ジェイと、ナイジェルとかトゥイギーとかね。

S8は最終回だけなんか先週あたりやってましたよ、最終回だけってのもねえ。1回目だけはリビングのTVで観たんだった。
毎週録画るのがメンクサくてっていう。自分の部屋のTVじゃないとね。

で、1回目きゃ観てないわけだから出場者の顔もわかってなかったところから一気に最終回か。C8はけっこうLサイズ系の子も居て、ガリじゃなくていいじゃないかと応援しかけてたんだけど、最終的にはジャスリーンという、ウマヅラでガリンチョな子だった。準優勝がナターシャってロシア出身の子で、この子は最初の時に印象あった。
もとは金髪だったが最後にはブルネットぽかった、惜しかったのう、働くママだったのにさー。
最終回のファッションショーにはC7の優勝者のキャリディーが応援に来てくれた、キャリディー好きだったよー。 皮膚病が再発して苦しんでいたとも聞いていたけど、元気そうで美しかった。今やマリリン・マンソンの彼女なのかな? C7で好きだったアンチャルはジムキャリの彼女だったこともあったそうだが、うーぬー。

さて、C8の再放送はなさそうだなあ、あれば観たいが。

C9今週で2回目。 全米から選ばれた33人⇒20人⇒13人、と1回目で慌ただしく選考。 2回目から課題撮影と審査で毎週1人っつエジキ、もとい脱落させられるのよね。
まぁ番組の主旨というか、趣向は同じ。
誰ぞが嫌いだ、あたしが一番とカメラに向かって放言しまくるからねえ、みんな観てるよ(笑)。
それでもガーガー言うのがアメリカ人か、というか欧米人かね、日本人はどうだろう。日本人は日本人でヒンネリしてるから陰湿かもね。

日本でもやれば面白いのに。

C9も濃い感じだなあ。必ず一人以上のキッツイイジワル女が入れてあるね。 タイラたちにすれば教育対象+みたいな。
どの出場者も教育というかモデルになるための心得を叩きこまれるわけだが、一人二人トンデモない子がいるんで、そういうのを躾しなきゃならんとかね。ぷぷっ。
C7のモニークはサイコってたなー。怖かった。 どこまで本当なのかわかんないけど、みんなびびってた。結局体調崩し、言い訳ばっかりで落とされたが。
たとえ点滴打ってもやるったらやる。

C6のブリーは判り易くキレてたし、ヒンネリ嫌らしかったのはジェイラだっけな。 ま、面白いのは誰が優勝かっていうのもあるけど、ガツガツした女の闘いをヤジウマ根性で観るのが面白いんだな。ぷぷ。
でも、頑張る彼女たちはかっこいいし、ダメっぽい子が生き残り、ブイブイ言わせてた子が落ちたりという意外性もあっていい。
応援したい子、早く居なくなって欲しい子いろいろおりますな。

C9のトラブルメーカーは、最初からみんなに嫌われてたエボニー、今週になったらシャモみたいにケンカまくってたビアンカ。ビキニダンサーというリサだっけ?とバチバチ。
ケンカ買うから大炎上よ、リサも。
応援したいのは、軽い自閉症だというヘザー、所在なげで辛そうだが、平凡な子の指針になりたいと頑張ってる。が、やっぱりほかの子と馴染めなくて辛そうだ。
でもほっそりしてて、顔もすごくきれいだし、天才かもしれないんで負けずに生き残ってほしい。
エボニーはビアンカよりはいいかなあ、なんかビアンカ怖いよ第二のモニーク?? まぁ、殆どの子たちが「アタシって完璧、アタシはモデルが天職、アタシが優勝よ」と鼻息ブッフフなのでそりゃケンカもしますわな。
今週が一回目の審査、金髪で丸顔でくちゅっとした顔のミラが落ちた、明るくていい感じだったけど、残念でしたにゃ。
ヘザーはどこまで残れるか、応援してます。

ネットで探せば優勝者とか判っちゃうけど我慢我慢。毎週ちくちく観るのがいいんだ。
毎週の課題撮影も楽しいしねー。 まあ最終的な写真はだいぶテクスチャお直し入ってるっぽいけど、つるっつるお顔だったりする。

そういえば、あれやこれやでのケイト・モス嬢フォトは相当お直し入ってるそうです、でも広告写真になってるの見てもどこをどう??って修正が上手すぎて(おっと)。
すごいねリモーネ♪ヤバイネ♪

だけど全米何千人の応募者から1回目に残った33人だってすごいと思いますよ。 ファイナリスト一歩手前まで残ったってだけでもハクが付くし、優勝出来なかったとしても毎週の活躍ぶりはギョーカイも見てるからねー、かなりの人たちが活躍されてますよ。 C7のロケンロールだった子名前忘れちゃったけど、どこかで見ました写真。

というわけで、なんかガムシャラに頑張ってるモデル候補者さんたち(ケンカとかもね)の姿はたくましく、美しいのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。