語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 04:24:58 | Weblog

#ガッチャマン実写
すごく意地悪言ってしまうと、オリジナルの特撮もの作るのはキツイ、ならば過去作品で有名なものなら宣伝打ちやすい、過去ものだから「現代に置き換えて」と言い訳出来る、テレビ局巻き込むと何かと便利、ハリウッドものお手本に出来る、人気俳優使えば中身薄くても?みたいな。


#ガッチャマン実写
そもそも、科学忍者隊という扱いになってないので、科学忍法火の鳥も虚しく空回りなのさ。
あ、ガッチャマンだから、火の鳥入れておかないと的な、帳尻合わせな扱い。悲しい限り。オリジナルのOPでゴッドフェニックスから火の鳥に変わる場面の素晴らしかったことよ。


#ガッチャマンクラウズ パイパイのバードゴーには、もんの凄く感動した。拍手したよ。変身姿もカッケー! 「飛ばすぞっ」ニヤリ、も良かった!

んが。

あんた。

でも、大好きだよパイパイ!

トラウマを超えろ!

そしてO・Dは? 気になるーぅ!てか、丈…。


@kabns おはようございます、ありがとうございます。
遊んでばかりですが。これからもよろしくお願いいたします。


梅田周辺水没っ?
うわー、あまりな豪雨だよう(ノ_<)


@jun_asakura_ 不要なところは切り捨てて、ついでにディスクに焼いて、地上波だから消去しなきゃ容量減らないという。


#ガッチャマン実写
最初から続編狙いなのって?エピソード4とか言ってるし。ひー。


ランバ・ラル35歳はうそーん!と思うよね、そんな35歳おらん。50歳越えの貫禄よ?
まぁ、コンドルのジョー18歳も老成しすぎだけどよ。


なんとッ!富永TOMMY弘明に続いてアニサマのステージに降臨したのはジョジョ第二部の主題歌を歌う謎のアーティスト、Codaでしたッ!

Masayoさんがリツイート | 13 RT

アニサマに遂にCodaさんが!外れたから行けなかったけど。


@harunasuaki はじめましてー!
Codaさん、どんな方だったのでしょう?遂に降臨!ですね、今までどこにも現れてなくて。


うわー、行きたかったなあー、アニサマ!TOMMYさんのこの赤い衣装すぎすごる!JOJO ra DIOのおとといゲストが大森先生で、Codaさんについてふんわり話してたけど、そういうことだったのかぁー!!!


ミッチー、八重さんにも、半沢にも出るわー、売れ売れよぉ^ ^


#八重の桜 襄さん!
オダギリジョーさんを初めてドラマで観ます。
ぬけっとした感じなんとも^_^


@harunasuaki ありがとうございます!TOMMYさんが赤い衣装、Codaさんは白いスーツ、対象的だったんですね、激熱かー、ありがとうございました!


#半沢直樹 過酷すぎるー。
実際の銀行の行員さんたちは、あるあると思うのか、現実はもっと過酷と思われるのか。おっ、イタミン!
手塚とおるさんもクセもの!
丸の内でもロケー。


#半沢直樹 若社長さんは、リアル鶴瓶師匠息子はん!
近藤さんがー!壊れているー!
半沢の荒療治効くか?
あ、夏目三久さんわかた!銀行キャラか。
またハラハラ!!!
半沢こえー!
がんばれ近藤さん!


#半沢直樹 出たわよー!黒崎!ヨロシクね^_^
この人は悪いのかあ?


#半沢直樹 そして、常務にくらしいー!はい、よくわかりました、て。ウマすぎなかがわさん!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。