語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月24日(日)のつぶやき

2016-01-25 05:28:27 | Weblog

@meganeno_akipu あきちゃーん!会えてないねー、今日会えるかな?
ひー、冷蔵庫´д` ;。
カフェオレ復活したかな?
乾燥も怖いから、あっついお湯をお風呂に張ってバスルーム少し開けてみたりしてます。


ラブドリ梅田、今日も客席含め熱い!ホットホット!
パフォーマンスはもう素晴らしいの一言というか、みなさんすごい!
風ちゃんの進化もすごい。
レリゴーでの声の当て方を会得したね、あれは裏声に回らない厳しい音程で踏み応えないといけないし、強く出さないといけないからねー。

1 件 リツイートされました

@6ichigotea9 まさこさんに、どけぃっておしやられるみっちゃん(≧∇≦)。集団ねるとん!サイコーゴージャース??


ほのかちゃん、春日野先生、白薔薇のプリンセスと言ってしまい、リナみっちゃんズコッ!

1 件 リツイートされました

@Musik5542 バカタレ言えないほど慌ててましたよりなちゃんが。
カツラずれるわ!って。
プリンセスじゃ女の子じゃないのよ!
でも、春日野さんはもとは娘役さんだったのよと助け舟(≧∇≦)。
ほのかちゃんー!頼むわよ!


ぁー、琴奨菊が気になるのである。


琴奨菊が初優勝!日本出身力士10年ぶり 初場所
nikkansports.com/battle/sumo/ne…
#琴奨菊 #初場所 #大相撲
在位26場所は昭和以降の新大関で最遅/琴奨菊V
nikkansports.com/battle/sumo/ne…

Masayoさんがリツイート | 262 RT

@Musik5542 ねー、サムディはほんと沁みます。
レリゴーも力強くなって、風ちゃんえらいー!


ロングトーンで強い声を出す時は背中を反るのは効果的、シナーマンみっちゃんは全ての限界に挑戦してるからイナバウアーになってる!
みるみる額に汗が浮かぶのも、身体を使って、いわば空気で発電してるようにして声を出してるから。
雪雲も吹き飛ぶよね。
ソワレにも期待。

3 件 リツイートされました

また本気でどつかれていた小桜ほのか!
あんた!って。
リナちゃんどびっくりみたいになってぶっ飛ばした後にあんたぶっ飛ばされるわよって。
しかしズンドコな答えを臆さず言うあなたは、えらい。
昼回はさやかさん来られてたそうです。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。