語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

America's Next Top Model Cycle9 #4

2012-07-14 20:44:59 | others
やっと録画を観ましたわー。
4回目。 だいたいこのあたりで、挑戦者一同ヘアを大胆に変化させられますな。
今回はイメージ画像とかまであって、ビフォーアフターが判るようになってて便利ー。

エクステ付ける人は大変そう。 網網のキャップを被った上にエクステをざくざく縫いこんだり、元の髪を細かく地肌に編み込むようにぐるっと頭蓋骨めぐりに押さえ込んで、その上から髪を植え込むみたいにしたり。
洗っても大ジョブなんだよねえ? ウィッグなら楽なのにね。

今回はビアンカが、元の髪がピンク色みたいな色に染められていたのとエクステで傷んでいたので、なんと丸刈りになってしまったあああ!
泣いちゃってて可哀想だったけど、丸刈りになってもかっこいいよ。普段はウィッグで対応だって。

まあビアンカは好きじゃない子だけどー。意地悪くさいし、先週サリーシャとすげえケンカしてたし(やらせかもだが)。
エボニーが初回でぶっかましてたが、その後ちょっと勢い落ちてるかな、てかギャーギャー言ってないね。最凶最悪だったのはC7でのモニークだったけど、その後彼女はどうしてんだろ。

みんなどんな髪型になっても美人ぞろいだからぴかっとカッコよくなるよねー。

わたくしお気に入りのヘザー、アスペルガー症候群を持ち、周囲との関わりをうまく築けないと泣いたりしてましたが、残ってます。 大人しいけど優しいいい子だと思うー。
迷いながらだけど、写真での表現は毎回素晴らしくて、誰だっけなミスJがすごく好きな顔って言ってたかな。
ヘザーは大チェンジじゃなかった、すこし切って色を少し変えて真ん中分けにしたくらい。

今回はヘアチェンジの後、「植物になる」というまたこりゃすげえ課題だなっていう。 案の定? 「これやる意味がわかんない」的発言なイェール大学在学中のヴィクトリアが炎上発言で、結局落とされた。
バカみたいって言っちゃだめよー。 シャンタルなんてずっとモデルを夢見てたっていうしさ。

というわけで、また来週以後も楽しく観てまいります(ケンカも含め)。

映像はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。