語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月19日(水)のつぶやき その1

2015-08-20 05:13:17 | Weblog

じゅりあさんとゆりのさん。
同期か!
お花アレンジ(*^_^*)。
ゆりのさん、心臓ちっさいって!
オトナな2人ー。
てか、ゆりのさんはまかせきりか?(≧∇≦)アネゴなー。


@AsaCo_zuka @kkiyoeve
お会い出来るのを楽しみにしております!


じゅりあさん、絵も素晴らしくお上手なので、アレンジのセンスも素晴らしい!
面白い2人だ。
ツッコミが2人みたいな。


学生さんはお休みだけども、サマタイが増えている勤め人環境は、朝が早くても電車混んでる。でもって、コロコロを混んだ電車で持つのも気がひけるので、宿に送ることにした。暑くてコロコロとはいえ引っ張って歩くのも消耗するので。


@AsaCo_zuka おはようございます、カッコよかったんですね、ステキなんですね、アタシ電車の中で妄想してます。


6、北翔海莉さん
歌ダンス芝居全てにおいて秀でた方。わたしの尊敬する方です。アドリブも面白いし芸事全てにおいてすごい。ピアノの弾き語りしちゃうし、サックス吹いちゃうし、大型免許も取っちゃうとにかくすごいかいりさん?温かい芝居心も素敵です。優しい人柄!お披露目公演頑張って下さい!

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@AsaCo_zuka 短いのは残念ですが、貴重なお稽古場風景楽しみにします。
ますますの美声、風ちゃんを見つめる目、はー素敵なんだろうな。
舞台ますます楽しみです。


好きよぉ~(^_^)☆←告白! pic.twitter.com/TRQUQc057v

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@HikaKoha0415 試しにみっさまにゾフィーを演じて欲しい。この貫禄この美しさ、新しいゾフィー像になりそうで。
でも、フランツやる人が可哀想だなきっと。
お母様スゴツヨすぎて!(≧∇≦)


@koama20289 @AsaCo_zuka
いま会社にむかってますが、心は既に帰ってスカステ観てる気分です。えっ?


@tatatamaoioi2 昼がある昼がある昼がある!夕方も夜もある!セットセット!


@HikaKoha0415 究極の役替わり公演!
あ、そうじゃあなくて?いっぺんにかい!
それ観たいけど、ムーリー´д` ;


@sqoonmry 可愛い風ちゃん!
奥で見守る旦那さま、で、テレビ前の緑ジャケットなルパンと。ステキ!


@HikaKoha0415 最強スゴツヨジェンヌですから、やれてしまいそーで。
話が違ってしまいますが、昨年の一花さんゾフィーは小柄なのにめっちゃ迫力と威厳ありました。それもまたスゴツヨで、みちフランツ一言も返せずみたいなね。


@sfmssc100 @HikaKoha0415
きゃー!スッテッキッ!
みっさまやっぱり脚上げのとき、脚伸びてる! ルフィか!
美しいふたり。


#宝塚
星組ガイズ
お稽古場風景観れてませんが、様子を伺って推測するに、みっさまは新たな魅力を開発されたのですね。立ってるだけでかっこいいというキザなギャンブラー、今まで演じたことのない役、でもきっとトォッてもステキに演じてくださるんだろうと、今からドキドキ。

1 件 リツイートされました

@sfmssc100 @HikaKoha0415 ありがとうございます!まさこさーん!クマたん!
紅さんはおヒゲつけて?描いて?かっこいいな。みっさま枕?うちわですか、可愛いなー。


くまさん持ってますが、まさこさまCOOLでイケメン。このあと紅くんを呼ぶしーらんもかっこいい。そして奥にあるみっさまうちわ(*´∀`) pic.twitter.com/1Cqp36uVzU

Masayoさんがリツイート | 11 RT

@koama20289 いつも素晴らしいですが、脚上げお見事です。美しい!


@aivocaivoca ですねー。しかしわたくし既にキンチョーして寝つきが悪い日々大丈夫かいな自分。ほんと、すっ転びとか気をつけなきゃ。


@tatatamaoioi2 きゃーん!いいんです、使い物にならなくても!みっさまで満たされていれば!


@michidaizuki 長い上に上がり方が美しすぎですよね。みっさま全ての動きが美しいですよね。


@aivocaivoca 自分も普段は寝つき良すぎですが、ことみっさまに関しては?寝不足になるほどドキドキ。朝一フライトがんば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。