語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月6日(土)のつぶやき

2013-04-07 05:35:07 | Weblog

@miz_kuma お気遣いありがとうございます。なんなんだー、この時期のインフル?戸惑うばかりですが、熱がしつこいです。予防注射のおかげで若干軽いとお医者さんには言われましたが、とほほです。


@GatyakanBanner お気遣いありがとうございます。 まったく情けないです。まだ熱がしつこいです。はー、やれやれですー。


昨日会社にインフルAですと連絡したら、会社規定では解熱から2日で出社してよいと調べてくれたー。が、まだ完全に熱ひいてないので月曜も休まねば? すまんのう、職場のみなさん…。唯一良いことは、静かだってことかもさ。早く熱去れ、身体が痛いよ。


お医者さんは、うちからものすごく近いのと、体力気力ともに最低レベルだったので、二号ジャージで行こうとしたら、親に止められました。が、上着着るし大丈夫だあーと、決行。ジャージつってもお恥ずかしくないのよーぅ。もちろん寝間着じゃありまてん!


私どもは本来TVシリーズの世界におらず、ジョジョのOPが初めてのTVアニメ仕事でした。請けた理由は「ジョジョだから」です!荒木飛呂彦先生ばんざい!またTVアニメの世界からは目立たない所へ戻りますが、次のジョジョがあればお会いしましょう。アリーヴェデルチ! #jojo_anime

Masayoさんがリツイート | 1865 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。