語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月14日(月)のつぶやき

2015-12-15 05:07:15 | Weblog

@kkiyoeve 一挙にダウンロードしすぎたか、スタックしております(≧∇≦)。
だいかいじょくも、もう配信されてます?いちおう15日ってなってたけど。


ダウンロード出来たおー!
でも今日は寝る。
明日の電車で聴くおー!
はーしあわし。


おはようございます、週末に出たあれこれゴミを捨てる算段してたら遅れそうになた!はーはー。
まだ最終的な細かいところまでは片付いてないけどかなーり捨てる、売ること出来たので、中身だから外からあんましわかんないかもだけどいい感じ。
また休みになったらやろっと。


おぉ!だいかいじょく聴いてます。あれっ、エドガーの歌が再生でけんの?
あたくしやっぱり戦隊ものみたいな歌が好きだわ、ってことでだいかいじょくテーマが好き!勇ましくてかっこいい!

うちにはエミ様いつ来るのかしら。


【本日発売】2015年12月14日
星組全国ツアー公演 ミュージカル・ロマン『大海賊』―復讐のカリブ海―/ロマンチック・レビュー『Amour それは・・・』 [DVD]
出演:北翔海莉、妃海風 ほか

▼Amazon
buff.ly/1lYkiJf

Masayoさんがリツイート | 11 RT

だいかいじょくテーマ、からおけにならないかのぉー。
ワンカラでうたいまくりてーな!こういう強くてかっけー歌が超好きなんだよ!アニソン男歌部門みたいで。
でも、そんな力強い歌でも変な作声じゃなくても勇ましく聞こえるみっちゃん声はアメージングだ!


だいかいじょく観た頃は、まだ星組さんたちもよく把握出来て無くて、でも半分人数でも大暴れにダンスに歌にと新しい体制で色々変わっただろうに良くまとまってるし、上手いなあと感動、ガイズになったら倍以上の人数で目が追いつかなかったけどこれまたパワフルな中にビシッとまとまってて良かったな。


昨日、フェルナンデス選手のフリーの曲がガイズだって!わーい!と盛り上がったところ、かーさんがボソッと「男の人の声だ」って。そりゃそーだよ、映画の方だし! 逆にみっちゃんだったら驚くわ!でも、prayのところ上げるのとか同じだったし。ダイス振るみたいな振りもあって??良かったなぁ。


@HikaKoha0415 わたしはダウンロードしたけどまだ聴いてないです、帰りに聴きますうー、みっちゃん歌は寿命伸びるよねー。


はやくみたいなー、だいかいじょくー(≧∇≦)


@missama_tenshi
フィギュアスケートの日程とかまったく詳しく無くて、来年オリンピックかとまでボケかましてたわたしなので´д` ;。
楽しかったです、なかなかにシリアスになる大会に、明るい曲と演技で素晴らしかったです。ハビエルスカイ??みたいな。


@missama_tenshi
何故か、花組紹介は可愛く出てきたみっちゃんだけど、みつるくんがバリバリで。どつかれてマジ笑、ちょ、見えない(≧∇≦)って会場も笑い。
面白いなーもー。


@missama_tenshi 前奏、ナイスリーたちの競馬の歌、シナトラさんの歌の運命の女神あたりだったかなと。


@missama_tenshi
マギーさん、コマちゃん、みつるくん、もしかしたらさやかさん?それは多すぎかなー。


@missama_tenshi
昨日しか観てなくて、また観たいなあーと思ってます。
NHK、グランプリファイナルと続いたけど(≧∇≦)


2015.12.14 煌月爽矢さん
ゆうきちゃん、退団おめでとうございます( ; ; )( ; ; )最後まで明るい笑顔でした(涙) pic.twitter.com/a4uEyv1G5x

Masayoさんがリツイート | 180 RT

12月14日 入り
妃海風さん①②③④
まこっちゃんの入りを待つふぅちゃん♪
同期~(^-^)/♪ pic.twitter.com/TYFCUIBNui

Masayoさんがリツイート | 61 RT

【2015.12.14入】月組 煌月爽矢
ご卒業おめでとうございます?
Part 2 pic.twitter.com/78zhPVnRnZ

Masayoさんがリツイート | 51 RT

@KoguRachel 背中折れまへんか?みたいなね。


志々雄真実出ないのかー、なんだガッカリ。え、ムリ?そうかな。誰にも似てないからやりがいあるよねえ。そこらへんの敵じゃないじゃん。
ディオか志々雄真実か、じゃなあい?


ミッキミッキみーっちゃんかーわいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。