語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月10日(日)のつぶやき その1

2016-01-11 05:08:01 | Weblog

@HikaKoha0415 しまった、録画忘れちゃった、再放映ある事を願いつつ。


帰ったら、かーさん、みっちゃんあれを2公演3日間やるのよね、大丈夫?のどとか?とか、親戚のおばちゃんみたいに心配してました。
確かにものすごくハードだろうけど、プロの中のプロなので大丈夫だよんと答えておきました。
みっちゃんだけじゃなく、みんなしっかりしてるさー、とも言っといた


あと、かーさん、今更「ときさんステキ」とか言ってて。
え、大海賊もガイズも出てはったやんか!くまちゃん!つったんだけど、役じゃなくていろいろ見られたのでより良さが分かったそうでする。
スタイルいいし、お顔もステキと。
遅いわよ!と、リナたん声で言っときました(≧∇≦)。


星組歴史が浅すぎてゴメンなさいなんだけど、知る限り、策士や敵役続きのれなちゃんが、ステキな笑顔やキラキラお目目でプリンスになってるのを観ると嬉しい。まおくんもドン・ペドロとかちょっとクセ強い役だったり、敵だったりだけど、ラスティーは可愛くて、そこからラブドリでキラキラ増し??


@atakechan1
おはようございます、昨日はご挨拶程度しかお話し出来ず失礼しました。
そそ、時計、11:55から0時、最後10:10と、進んでるー。


@kkiyoeve こちらこそ、楽しかったです、ありがとうごさいました。
また梅田でお会いしましょう!


@HikaKoha0415
やっと、まさこさんの良さに気づいたかって(≧∇≦)。
遅いわよっ!て、叱っておきましたがらまさこさんも最近の進化著しいですよねー、素晴らしい。


@HikaKoha0415 ありがとうございます、ダブル録画になるかなー。
マギーさんのダルマなマテリアルガール楽しみだし。


@atakechan1 @HikaKoha0415
横から失礼いたします、わたしもそれはすごく感じます。みっちゃんご自身が昨年から見てもまだまだ進化されていて、今は組全体をさらなる高みへ引き上げよう、個人の良いところを伸ばそうと粉骨砕身されているように感じます。


LOVE & DREAM
ミッキーマウズーチで、ヘイヘイヘイ!があるのは、ネズミつながりで斎藤先生だからか?

そして、アンダー・ザ・シーで、みっちゃんが運命の女神さま振りを一瞬やってくれますぞぉ!
おっ??てね。

ああ、みんなキレイでステキ。
みっちゃん肺活量ってどんだけ!

4 件 リツイートされました

@makianigam
マッキーさんとはいつも一瞬なんですよね、一度ガッツリ語り合わねば(≧∇≦)!ポルポルくんわたしも好きです、5部では大人に?なってますよねえ。熱くて好きですよ


北翔さん、毎度オケを紹介してくださいます。もちろん打合せではありません。歌も素晴らしいし、人柄がんもう素晴らしい。みんなに気を使いながらそんな感じは全然見せない。まさに座長!いよっ!座長?

Masayoさんがリツイート | 63 RT

@Musik5542 ああー、昨日も一瞬しかお会い出来ませんでした、あうう、また梅田で会える事を楽しみにしてます!


昼回、まさこさん、まいひなのちゃん、とどめにみっちゃんからタッチいただいて寿命が伸びました。

1 件 リツイートされました

昼回リナたんは、ウォルト・ディズニーにまつわるクイズ、15時回は、ついにガールズからのリベンジ!
風ちゃんに叱られるみっちゃん、しかしガールズ及び腰。でもみっちゃん答えられなかったのあったから、いいぞガールズもっとやれ!
明日からはバトルが予想されます。
ふふふふ。

4 件 リツイートされました

@kkiyoeve お疲れ様でした、また梅田で会えますように!


@HikaKoha0415
通路のすぐ後ろ列で、しかも右側から出入りする方あり、みっちゃんも走って来てくれるし、運使い果たした´д` ;。


しかしなあー、リナたんのあと、メッチャスカイ風なイケメンになり、イケボで歌うみっちゃん。
第一部で麗しい王子だったみっちゃんが、第二部のラストで肩からメラメラ焔が見えるような歌と、周囲何メートルか焼き尽くすような眼でギンギンにシナーマン歌ってる、そのトランスフォームぶりに震える。

5 件 リツイートされました

クイズにちっとも答えられないTレディーズにご立腹のリナ様

「ちゃんと勉強しないと恥ずかしいわよ!私じゃなくて星組の北翔海莉が恥ずかしい!」とのお言葉に、風ちゃんがちょっと俯いてモジモジしてるのが超かわいい

カバンのストラップを手でいじってはにかんでるのよ、愛おしい…

Masayoさんがリツイート | 20 RT

ラブドリ、シナーマンの時って、劇場内温度上がってるよね、沸騰?
あたしも体温上がってるし、息は止めてる。拍手しすぎて手が痛い。
あの大きな空間を完全に支配し、操っている北翔海莉、恐るべし。

7 件 リツイートされました

そして安定の、ジャパネットタカラヅカみっちゃん(≧∇≦)。
Tシャツ、ペンライト、タオル、CDと、あのきゃわわな笑顔で販促活動も抜かりないトップスターよ??
買わずにはいられないッ!

1 件 リツイートされました

@meganeno_akipu @yu_exciter
あきちゃんももう帰ってしまわれたのね、またねーなんて言っててごめんね、今日おかえりなの分かってなかった、また会いましょう!


みっちゃんのダンス、鍛え上げた体幹と、長い手足、柔らかな関節から繰り出すキレ味鋭く、時に優雅な美しさ。
特に回転技の、コンマ何秒か速い動きが効果的なのと、キメポーズの筋力とスピード感、指先まで美しく、どこまでも伸びるかのような脚上げの角度の鋭角等々、たまりません。

2 件 リツイートされました

ラブドリナウオンで、バンパイアが好きすぎ話し出したら止まらない風ちゃんだが、演じたってって言っても新人公演だからさ的な、冷静なみっちゃん(*^_^*)。わはっはー(≧∇≦)!

1 件 リツイートされました

@nekonoobasan 我々ですら同じ人なのかとオロオロしますものね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。