語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2011年明けました。

2011-01-01 16:27:25 | Weblog
2011年明けましておめでとうございます。
みなさまにはつつがなく良い新年をお迎えのことと存じます。

しかし、日本も大寒波で長崎や鹿児島でも降雪、関東に居るとまったくそれが判らないくらい晴れてて乾いてます。
ロンドンもパリも大雪だとか、あわー。

結局休みは長くても、年内っていうのはガタガタ働くばかりで、不要物品を仕分けして、ごっそり捨てる作業と、日頃行き届いていない部分の掃除とかで忙殺されてしまい、考えながらやるのでまた時間もかかるし。
あとはおせち材料の買い出しだ、おせち作りだ、で年内終わり。
自分の部屋が片付かないままだよぅ。

新年に当たってなんぞ目標とかついぞ立てた事も無いのですが、無病息災・商売繁盛(苦笑)がなによりかと。
商売繁盛しないと経済盛り上がらないからねえー。

午前中ぼけーっと観ていたテレビ番組で(これぞ正月!)、世界のお金持ちランキングみたいのがあり、やっぱりアラブ方面の方々がすごいんですが、トップは、どこぞのお国の代々の石油王で王族にもつながってるとかなんとかで1兆何千億円の資産をお持ちという、思わず「国家予算じゃん」とつぶやいてしまうすさまじい方。
あと、3位の方はアラブのホテル王、笑っちゃったのが「子供には贅沢させちゃいかん、普通に育てないと」といいつつ、息子さんは14歳にして何十畳の豪華な部屋を持ち、時計はシャネル(なんで男の子なのに?)、パリの超一等地に12億円でアパルトマンを買い、内装もキンキラゴージャス、これらはお子さんたちのために買ったとか。
ぎゃっはは、なにが贅沢はいかんじゃー!笑うー!
感覚が違って面白いことこの上なし、でもみなさん、よく働きよく稼ぎ、石油王様もなんかしらサインするだけと言いつつ、それもお仕事だろうし(笑)、使い方もがっぱがぱで「もっとやってくれー」と思いました。いやーすげーわ、末端の1ケタ億円でいいからください(バカ)。はははははは。

今日はWOWで「アバター」ありますね、しかーし、元旦は毎年恒例「相棒」元旦スペを観なきゃなので、「アバター」は録画。
でも「相棒」も細かいことが1回じゃわからんのでこれも録画。 今回は、南果歩さんが犯人なのは判ってるんだけど右京さんも苦戦するということなので、わかんないんだろうなあーーーー。

そうそう、「杉下右京の事件簿」をあちゃこちゃ本屋に行く度に探してるのですが、どこにもナイー!地元は売り切れてますとのこと。
アマゾンで買えば買えるんだろうけど、本屋さんで買いたいの(なんでやん)!
右京10YEARSもまだ届かないちゅー。

わが家内のみの門外不出芸、「ひとり相棒いろいろキャラ」は我ながら楽しい。はっはっは。
右京さんと神戸くん、右京さんと小野田官房長、イタミン、課長、ハルキと神戸くん、等々パターンいろいろありますが、はははははは。
小野田のみってのも好評です。 あのオネエっぽいようでいけすかん感じ、真似しやすいし。

はーしかし今夜N元旦スペはかなり重くて苦しいらしい。うえーん。
果歩さんが犯人なんて。 いずれワタケンさんも来るか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。