語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 04:24:46 | Weblog

ふむー、最終回だけちゃんと観たからなのか、HEROはたくさん出てる割に、井上順さんの説得に順番に行くほか活躍なし?法廷も、容疑者の真相に迫ることはなく、井上順さんの読み違えごめん、で、容疑者が悪かったに繋がるのは?もっと証拠探しや過去の調べをし直すとかしなきゃだよな。

1 件 リツイートされました

HERO
木村くんの、容疑者以外の人間はみんな正直はわかったけど、そこに来る前にみんなもっと働けよと。人数負け。北川さんも、なんかやってた?最終回だからいろいろ収束してたのか? 前後編とかだったのかな?


で、スマスマは寝落ちして、一瞬亮平さんを見かけただけだた。とほほ。


仕事である。締切今日の仕事があって。海外からの返事は今朝にならないと届いてないからなぁ。
しかし、祝日は有給休暇取得奨励日なんだぜ。ま、先週とったけどさ。


ジョジョを描いている荒木先生の差し入れでした pic.twitter.com/iIZWjrKDnb

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。