語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月24日(木)のつぶやき

2014-04-25 04:33:11 | Weblog

昨日、木村屋さんで念願のタルトタタンを食べたッ!けど、食べたことなくて、てっぺんのカラメルが思いのほか頑丈でどーしたもんかと一瞬躊躇。で、オラッ!と、一撃して砕いて食べました。うんめー!バリバリカラメル、シャリっとじゅわっとリンゴ、パリパリのパイ、幸せでした!


#ジョジョ3部
スタンドアップガイドで、小野Dさんもおっしゃってたけど、3部連載当時はジョジョはまだまだマイナーだった。ものすごく好みが分かれる作品と画風で、そこがたまらなかったのだが、好きなんだとは誰にも言えなかった。心の中にしまってた漫画だった。


自分は、ビーティー、バオー、アイリンと読んで、持っていたので、ジョジョが始まった時、ほー!と思ったものだった。ダークネスで強烈、見たくないものをバーン!と容赦無く見せてくる毒々しい作風に文字通りしびれた。


@jin_cafe_owner 名古屋に行きたいです!!!ラテアート頼みたいけどもったいなくて飲めない!
ヤミさん切り絵ブラボーすぎでする!


@GatyakanBanner ラブ?ネバー?ダイご覧になられたのですね、鹿賀さん、歌えてたなら良かった。そそ、市村さんだとクリスは床に倒れる、鹿賀さんだとクリスはソファーに倒れこむ、というので鹿賀さんは動かなくて済むと。うーん。


#ジョジョ3部
STAND PROUD iTunesのアニメ部門で初登場1位ッ!
1部主題歌21位、2部主題歌23位!まとめて聴くと燃え尽きるほどヒーーートぉ!


オバマ氏のすし代は税金から出ていると考えれば私がオバマ氏に寿司おごったと言っても過言ではない

Masayoさんがリツイート | RT

@GatyakanBanner わたしが観た時もでした。キャットウォークを歩く時とかも大丈夫?とか変にドキドキしました。うーん。でも、歌えてたなら良かったです。


【ジョジョ】ジョジョアニメ第二期(第3部)OPテーマ「STAND PROUD」好評発売中ゥゥゥゥ!!!この曲、なじむ!実になじむぞ!しかもこんなに大きく展開して…最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ!!!! pic.twitter.com/od9IL13Qfj

Masayoさんがリツイート | RT

うひー、今日は余裕のはずが、ちいと面倒な仕事があって、ゴゴゴゴゴだた。オラオラと片付け、残業せずに済んだ! 今日は豆助だし。ニコ動画ジョジョだし。でも勉強しなきゃあ!はーふー。ザ?ワールドで時間止めたい。


ぐお、ご飯食べた後前後不覚に眠くなり寝落ちっておった。豆助は録画しておいたさ!


おもてなしはしたが、TPP合意無し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。