語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

だー、チャロー!

2008-12-08 23:53:55 | Weblog
こばわ、寒いっすねー。
いいんだけどね、冬は寒くて。
うちゃ田舎で朝早く出ないとならんので、会社に着くとひとり完全武装状態でおはずですわい。

都会住まいの方は、そこまで着込んでないもんね。

なんじゃかんじゃとばたついているが、年末だしねー。
年賀状まだ買ってないしぃー。
やれやれ。

Gerryのパーティーでのお写真かこよかったですねぃー、あーでも、ドバイがヤバいらしいっすね、アトランティスはいいとして、建造途中の似たような巨大リゾート施設が頓挫、ニュースでは文字通り砂上の楼閣と言っていました。
オイルも尽きれば金も尽きるのか?まだオイルはあるんだろうけどさ。
米国ビッグ3のお偉方、自家用ジェット売ったり、来年度の自分たちの報酬1ドルにするとかなんだかなー。ちゃんと環境問題対策製品作るようにしておけばよかったのにね、とかなんとか思ったりもして。

ああー、チャロー!
途中からだったーーー、ドレッドの話はどうなったんだら。
ああーもうとにかく可愛いのでチャロ。
再放送どっかで見なきゃだ。

ほじゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。