語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月7日 Live Earth Concertでプレゼンター♪

2007-07-07 10:00:20 | GERARD
7月7日にロンドンのWembley Stadiumで開催されますLive Earth Concertで、GerryがKasabianというバンドの紹介プレゼンターとして登場する予定です。
デュラン・デュラン出るよー!なんかちょーなつかすぃ。
をを、女優としてはダイコン&ハムだけど、歌って踊るにはまだOKなマドンナ(意地悪?)もとうじょー、レッチリとかも出ますな。

俳優さんたちもすっごい豪華、レオ、ベンアフ、ペネロペ等々。
Gerryの過去から現在までの共演者さんも出ますぅー、アナ・フリエルさん、ブロスナン様、タンディさん、ほほー。

豪華ですなーいいですなー、ビデクリたのしーみ。

テロになんか負けないで!London!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。