語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

筋トレ再開

2007-07-08 00:08:26 | Weblog
やっぱやっといたほうがいいっしょということで、また今日から筋トレ再開。
先生に「また一緒にがんばりましょうねっ」と言われました♪
いやー、先生もすっげえ身体ですからね。ごっつマッチョよ。あの二の腕で締められたらひとたまりもねえなって感じっす。がはー。
先生、「300」しっかり観てらしたのは以前書いたと思うんですが、原作をご存知なくて、槍投げる前に膝をついてしまう場面で「ああーこれで終わりか??なんでっ?」と思ったそうですが、そのあといろいろ秘策があったのを見て、「ひとつひとつの行動を考え抜いててすっごい」と感動、「レオニダスかっこよすぎ」だそうです。でっしょーー!ですよねー!と盛り上がり、先月のGerry来日のときのお話もちょこっとしていたので「がんばりすぎて痩せちゃったんだ(笑)」と。
「筋肉で2キロ増やしましょう」と言われました、たんぱく質をがんがん、あと水を一日3リットルくらいだって。ぐえー、それもまたのぉ。
食べて、水と混ぜて、さらに運動して筋肉にするんだって。
ひょええー。
食べるのは普通なんだけどなぁ。このひょろろろ体型なんとかしたいよう。

全身使える筋肉+柔軟性+体幹鍛えというのもあるし、ちびしー。
わたしのようなタイプはブートキャンプはだめだって、痩せすぎるから。
むおー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。