語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

サムいのなんの。

2012-01-31 23:34:43 | 仕事な日々。
あーたもう、寒すぎる。
風が強すぎる。鼻が凍りますってのよ。
寝る時はメンソレータムを鼻に塗って寝てますよ、乾くじゃん。

日本海側は大雪で大変だし、関東は乾燥バリバリ、あーバランス悪すぎる。
数年前あたり、温暖化でさして寒さも厳しく感じなかったのに。

友達は冬眠したいと言っておりますよ、ムーミン谷かっつーの。

明日なんて車運転するの危険なほど強風吹くらしいし、もーいい加減にしてけろりん、あっ、「風で電車が止まって会社いけまへん」とかウソつけないかな。
むぉーん。 

とかなんとか小細工を脳内シュミレーションしたりすんだけど、結局せこせこ毎日会社行くんだよね。ちっ。

UGGのモコブーツを買いたいような、でも漫画みたいなデカ足になったら会社に履くのはどうなんだ?とか。でも既にメフィストのモコブーツっぽいのあるしなあ。
うーん。

みなさまもお体気をつけて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。