語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月6日(金)のつぶやき

2012-07-07 03:19:26 | Weblog
00:14 from gooBlog production
「スノーホワイト」観ましたん。 goo.gl/hhEZt

07:20 from Twitter for Android
ぶっふぁー、昨夜はレッスンだったから仕事まいて、キチッと終えたはずが、通達してあったにも拘わらずボケやらかすヤツが居て、その仕事はアタクシきゃやれないので、ダッシュでやったさ。レッスン間に合うも、暑くてだれだれ。ロジーナだいぶ出来てきた。ファンティーヌも掴めてきた。

07:23 from Twitter for Android
にゃはー、今日のはなまるは向井くんゲストだ!かーさんが、明日あんたの好きな人出るよと言うから、サトスさん?とかまた渋いことを言ってしまったんだが、オランダ言ってた顔のちーさい、と言われたので、ぎょー、向井くんか!とあわてて録画。ドラマたのすみ。

22:54 from Twitter for Android
千と千尋 釜じいラブ。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。