語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月21日(木)のつぶやき

2013-11-22 04:36:22 | Weblog

うっきやー、当たり前だが寒い!
仕事オニすぎてなにやってるのか分からなくなるよう、あと二日ー。はやく通常に戻りたい。


新橋の銀座線改札に、なーんと「エンド?オブ?ホワイトハウス」の動画宣伝があったよー!ジェーリー!かこいー!
しかし、サーフィン映画も、サッカー映画も観にいけなかったあたしを許して。


@jun_asakura_ いーなー、美味しそうな匂いが漂って来る感じです。不測の事態も経験で調整したら美味になった!という成功例ですよ、気持ちでご馳走さまでした^o^


@nanbukyoko ポールさんはお相撲ファンだったのですか? 懸賞金!楽日までかけるそうですよね?映る日も!


ブログを更新しました!

「焼き芋屋さんの歌って誰が作ったんだろう」

ameblo.jp/yu-shirota-we/

Masayoさんがリツイート | RT

つーかもう、今週は仕事げしげしだわ、レッスンの嵐だわで、げっそりだにゃ。
明日は飲み会だ。おいおい。


@nanbukyoko そうなんですね、明日映るといいですねー^_^
いい人だなー、ポールさん。


カンブリア宮殿、ディズニーの戦略。最終ミッキーまばたきするわ口は動くわ!日本向けのアニメ?


サンダーバード初めて観た、1967年の映画版とかなんだがー、芳忠さんの声がしている気がするのは間違い? 徹子さんが昔も今も声が変わらないのは??
ていうか、新録音なんですかあ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。