語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月5日(木)のつぶやき

2015-11-06 05:33:27 | Weblog

ノートルダムの鐘 映画は英語でみたけど、DVDでの保坂さんの歌が好きだった。ゴッドヘルプ染み入る歌声。
ずいぶん観てないので復習しておこう。


ディズニーCDは日本語よね?
サムディ英語で歌ってくれるといいなぁ。なんてね。
舞台で何を歌うかわからないですが、みっちゃんジーニーにはならないでね。お笑いは避けてください。
しかし、フレンドライクミーは、ハードル高いというか、すごいチョイスだ。どこまでやってくれるのか期待。


ナンバー映ってるし。
いろいろあれこれまずいだろーなアップ多すぎない?


ノートルダムの鐘、関係ないけどフロローが面白い悪役だった。現代的と言うのか、自分が正義と信じちゃってるからねえ。
エロオ??ジで欲望まみれなのも、分かり易いしね。陰険にやな奴なのがいいっちゃいい。
カジモド母を死なせるし、相当怖くて悪い。


くだらない瑣末事、人に振らずに自分でやりな、と蹴飛ばす。
ちゃんとやって。どいつもこいつも。


2月に新発売した華もちシリーズは、予測を大きく上回る売れ行きとなり販売を一時休止しておりましたが、このたび販売を再開することになりました。華もち『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』を12月8日より販売再開いたします! pic.twitter.com/GZL7eldX4M

Masayoさんがリツイート | 55460 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。