語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

脳発酵。

2007-09-29 23:56:28 | GERARD
今日は朝から新宿行って、午後トレーニング行って、帰ったら夕方で、部屋片付けして夕ご飯で、王様続き観て、歌練習して、ファントムさんを練習用に観てたら酔った。

王様とファントムさん立て続けに観てクラクラ来たわ。
でかい画面で近くでかぶりついて観るのがいかんのかもだけど、「いくら役者だといってもちがいすぎうー」と、脳がキャパオーバーしてしまいました。
ファントムさん、若いなぷぷ。ほそいな、ほほ。

最近ずっとキャサリンちゃんやサラ様の歌をガイドにしていたので、昨日先生から「ところどころ男前に歌うとかっこいいかも」と言われて、ほじゃおっとこまえファントムさんでいくべー!と思ったのはいいが、うっとりこいてしまって全然参考になんねーし。だめじゃん。

さっきまで最強胸板腹筋もも筋腕筋で雄叫びながら戦いまくっていた王様と、ディスクを入れ替えれば黒装束に白い仮面な姿も麗しく優雅にクリスティーヌを誘惑するファントムさんと、ああああああ(壊れる)。
どちらにせよ、愛する女性に一途(すぎ?)だもんなあ。おっとこまーえ。
つか、愛ゆえに暴走しちゃったりもするが、愛する女性を呼ばわって死んで行くとか、愛するが故に身を引くとか美しいなあ。

映画のジャンルも役どころも正反対でも、一途で男前で美しいところは一緒なのぉう。素敵過ぎて脳が蕩けてしまひまへた。
みなさんもそぉれしょ?

Gerryたんの歯、しゅき。 びょーきー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。