語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ベオ様ポスターでかすぎじゃん。

2006-04-19 00:22:04 | GERARD
わーいわーい、US公開決まったようでよかったよかったベーオウルフ♪
詳細知らないんですけどね、依然。
でもって、ポスター買おうとしたら、駅貼りサイズか、ちちゃこいコピーきゃないんですの。なんで駅貼り???わたしの部屋はGerry魔窟と化していて、壁じゅうファントムだのにせとーさんだのファントムだのファントムだの(おいおい)額に入れたポスターびっちり、PC斜め上はサッカー映画だしな。ムビスタで通販してたのもあるし、実際もう貼る場所なんて無いんですけれど、通常のB全だっけ?いわゆるポスターのサイズなら額に入れて壁に立てかけるとかして置けなくもないのにー、駅貼りみたいなサイズじゃあ、だめじゃーん。どうなのそれ?泣きましたよ(うそこけ)。
ガンナルソン監督(読みむずかし)が、カナダでのヒットを受けて限定ではあるけれどUSでも公開できそうだというメッセージをファンの方に送ってくださったそうで、すごいですねーいいですねー。シアトルでも上映ですよねーGOGOだ。
だから日本にもね♪
新作あるのに観られないって、おあずけくらったわんこ状態、よだれだーだーですよねえ。
その後のちょーちょパパ撮影は順調なのかしら、お嬢ちゃん役の子役さんとはどやってコミュニケーション取ってるのかな、ダディだよーって抱っこでチューかな、孟宗竹林。お子相手に妄想こいてどうするってか、でも抱っこしてる図とか見たい!マリアさんとお嬢ちゃんと幸せ家族の図も見たい!うご。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。