語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うおぉ、LiLiCoさんええのぉ!>寺脇さんにハグされ!

2008-05-04 00:17:48 | Weblog
ええと、相棒ネタですが。
もういっそがしー!
今日のブランチには水谷さんと寺脇さんが生出演され、登場前に「右京さん&薫ちゃん」の小芝居があって。もーやるやる。
ランキングの時にクイズがあり、そこでどーしたって答え判るんですが、「名探偵コナン」にいちばん多く参加しているミュージシャンはという問題で、選択のひとつに「水谷豊」とあって、豊さんがびっくりして席を立つというかぶっとんでしまい、後ろに置いてあったらしいお茶を蹴飛ばしたかなんかで、画面では見えませんでしたが、お茶浴びちゃったらしいです、そんなに慌てなくても。
スターの意識まるで無し?可愛いなあもう。
そして、番組のアニキでもある寺脇さんは古巣に戻ったようで嬉しさひとしお、楽しんでましたねーほんっと。
LiLiCoさんブログによると、寺脇さんにハグされたそうで、LiLiCoさんがブランチに初出演の時も寺脇さん優しく笑顔で迎えてくださったそうですし、番組でもずっと支えてくれてただろうし、いいなーいいなーあうあうぱくぱく。
LiLiCoさん、人徳です。
水谷さんが手を振ってくれた様子も可愛かった(笑)そうです、ああー。

そんなエピソードも楽しい「相棒」でした。他局だけど紹介&生でありがたや!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。