語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

今週も働いたよ。

2006-09-09 20:44:37 | others
みなさん、こばーわ。
今週もばったばたとよくもまあいろいろ勃発してくれちゃって、火消しするのあたふたでした。木曜日はフレンチVIPが来日、ウルトラセレブなゲストハウスでウチのえらいさんとランチョンだつんで、予約から黒子までやってたし。
玉砂利の庭なんて嫌いだよ、歩くの大変で。あゆとこは歩かないんだよね、おちゃくさんはさ。我々下々は歩くから、玉砂利で足を取られてよれよれしちゃった。
とか、支払え!と督促したりとか。
ま、いろいろありまして。
だけど、後から後からいろいろいろいろ来るものだから、ほっとくとどんどん押し流されて「あ、しもた」ってことになりそう。
恐怖のメモ魔となって、がりがりとやらにばリストを作り、出来たら線で消す、ひとつ消すと3つくらい増える、積み残しも出るぅー!と、おっかけっこですたい。
で、腰据えてやっぺーと思うとすっかり残業ディープタイムになってしまい。
ま、楽してお金はもらえないし、クラッシーに載ってるような「家事手伝い」な、優雅な生活なんて一生無縁だからさーん。
ちくしょーまけねえーとかぶつぶつ言いながらまた来週も働くのでした。
んでも、ここんとこ約2ヶ月ほど病に臥せっていた課長が帰ってきてくれて漫才相手が増えて嬉しい、あ、いや、あれっ?
課長はほんっとええ人なので、ありがたいです。課長が異動しちゃったら困るなぁー。部長は奇人変人だしなー。おっとっと。
自分の財布さえ管理できず、ぴいぴいなわたしがどーして部内予算管理なのかはなはだ疑問だけど、なんかねぇえ。経理勉強してるわけでもないのに、なんでかなー。取立てにやけに熱心ってのは認めるが。だって会社は儲けてなんぼですからー!金もらうまで、入金処理するまでが仕事!ぜーぜー。
ああー、だけど、一度でいいから「経費」で落ちる経験がしたい。
昼ごはんとか経費になんないのかなあーぶつぶつ。>貧乏OLのつぶやき

明日はバレエよー。ああ、また骨がきしむんだわ。早く寝ないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。