語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月10日(月)のつぶやき その3

2015-08-11 05:08:44 | Weblog

例えば、何も知らずに音校入っても、身体がえらく固いだの、歌も鍛えてもダメすぎとか、やはりがんばる気持ちが無くてすぐ逃げ出すとかだったら、あんなキツイラインダンスやり遂げられないし、入団してからも若い頃からあんな完成度の高い仕事は出来ない。才能が花開いたみっさますごい!


@chonchon0516 親心で見守ってしまいますね。こんなにりっはになってって。


トンデモカツラでも、たくましい二の腕でも、「アーイ!」と、アニメ歌声で全部許す。
顔可愛いし。 pic.twitter.com/UpCNoXZPI7

1 件 リツイートされました

@AsaCo_zuka あたくし、筆頭乙女座で、早いんです日付が。
みっさまと共に運気上がるのなんて幸せすぎますな。


@AsaCo_zuka まとめてセルフ誕生日祝いしましょ!


すげ過ぎる脚上げ。
いつ見ても安定のクォリティ。
みっさま脚上げる時ゴムっぽいよ、グンッて伸びる。 pic.twitter.com/q0glLZbseG

3 件 リツイートされました

@chonchon0516 破壊力あるものの、オカマ臭しないので好きです。


@koama20289 校長先生が決められたとか、どこで読んだかな。入学式の日に、みっさまは校長先生に「あなたは最下位で入ったから、しっかり努力してみんなについていきなさい」と言われたとか。
そんな出だしでも入団時は10番!
素晴らしい!そしていまやトップです!


@5rsh @AsaCo_zuka なかまなかまなかまー!おんなおんなおんなー!のメロディーで。


@AsaCo_zuka @5rsh 乙女座ズ、厳密にはみっさまには関係無いけどガイズ初日から近いからって事でまとめてお祝い!


@koama20289 ですかね、当時の校長先生。資質を見抜いてらした、みっさまの美少女ぶりと品の良さもいいと思われたのでしょうし。がんばれそうだなとも。それに応えたみっさまえらい!そしてトップだ!


さて、明日は日比谷キヤートル行くぜー、昼間かー、あっちーな。


@koama20289 元々美少女なのでいじる必要無く、のんびり来ちゃった感はありますが、そのおっとりしたところが良くて。昨今品格問題を問われる宝塚において、みっさまの品格は眩しくも美しいです。


@kkiyoeve 日比谷できょどってるヤツがいたらアタシです。
ってなに宣伝?


あー、ディスク移すの飽きた。眠い。


@5rsh 美女すぎ!アンジーみたい!ほっそ!


ビストロ、梅納豆ってか!
みちふう*\(^o^)/*か?


冷チュー。チューハイじゃないよアンタ、冷やし中華のことだかんね。
唐突だが。アタシは蒸し鶏とかオシャレな冷チューじゃなく、ハムと玉子とキュウリ、あればモヤシ、真っ赤な生姜に酸っぱい醤油ダレのがいいの。凝ったの要らんねん。
やっすぃーのが好きなの。ややねん、洒落こいたヤツ。


@koama20289 です!じっくり熟成した魅力のみっさまを劇団は大事にして欲しい。


@lbintang_jp ですねえー、りりこちゃん!彼女はオペラ歌手のような馥郁たる声でした、そしてたっちん!
みっさまと、歌素晴らしく、ダンスの蘭寿さん、華やかな大和さん、陽月さんと、背の高いともちんやまさこさんも居て人材豊富でした。


歌の上手い下手はなんだろう、ポップスにおいては洋の東西を問わず歌なんてうまくなくてもキャッチーでキャラが立っていて強烈である事が大事。歌唱力がマイナスでも売れる。たまにすごく上手い人もいるんだけどね。不思議だな。
上手くても個性が無いとダメだしね。やはり押し出しと売り込み度合いか


@yu_exciter トマトもいいですね、マヨか!新鮮!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。