語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月30日(月)のつぶやき

2015-12-01 05:15:16 | Weblog

@ukkotaro そうだったのですね!
1日の疲れも見せず、楽しそうなおふたりなによりでした(*^_^*)。


@HikaKoha0415 録画してますが、寝ます。
明日朝はめざましが有力。アナウンサーももとフジだったし。
日テレほかも浅野ワイドショー録画してしました。


@HikaKoha0415 すぽると映るかなあ。けさ5時前起きで神戸から戻ったので眠気がー。ではでは!


パラ駅伝 in TOKYO 2015

宝塚星組の北翔海莉、妃海風らが国歌を斉唱。

SMAPは「がんばりましょう」「Joy!!」「世界にひとつだけの花」を歌い、会場を盛り上げました。 pic.twitter.com/BZqFJYUjgy

Masayoさんがリツイート | 61 RT

障害の壁越え、たすき渡し パラ駅伝、車いす走者ら疾走:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/photo…

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@p_o_panda
国歌斉唱は星組トップスターの、北翔海莉(ほくしょう かいり)さんでした。品格ある美しい姿、堂々の歌声、そして表彰式では笑顔を絶やさず、手話で会話、SMAPさんたちにノリノリとステキでした。


みっちゃんの素晴らしさに涙ものだったが、SMAPさんたちの、パラ駅伝サポート役としてしっかり役目を果たし、デモンストレーションで競技し、ミニコンサートに至るまで盛り上げつつも、変に出過ぎない感じが流石だった。もちろんお仕事なんだけど、清々しい感じ好感でした!

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 スポーツニュースはどうだったのかしら、けさのNHKニュースもなかったです。
あれだけの取材はなんだったのかしらん。WEBに載ったからテレビは少なめかなぁ?


おはようございます、パラ駅伝なかなか流れないなと思いつつ、会社向かってます。 星組、SMAPさんたちの盛り上げもあり、駅伝は成功だったので本来の目的を達成出来て本当に良かった。辛くても苦しくても敢えて挑戦し続け、走り抜いた選手のみなさん、素晴らしかった。

2 件 リツイートされました

みっちゃんの、清く正しく美しく、更にニコニコニコニコ可愛い笑顔と飾らない気取らないお人柄、手話を使ってのコミュニケーション、SMAPさんに喜ぶ姿、たくさんの方からステキと言われて嬉しいです。あの歌唱力あっての国歌斉唱でした??

2 件 リツイートされました

しかしなぁー、みっちゃんは何をやっても、プラスアルファ以上のステキな加点を繰り出してくるからなぁ。
取り澄ましたところがない、ニコニコ天使の笑顔で話しかけやすい雰囲気もいいんだろうね、選手の方々もみっちゃんとこに集ってたらしい。みっちゃんこれからたくさん手話も勉強しそうな勢い。

4 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 女子ラグビーとか、フィギュアエキジビジョンとか、いろいろありましたものね。みっちゃんが映ってほしいのはあるけど、選手のみなさんのがんばりを届けて欲しい。


@HikaKoha0415 そうなのです。現場で、選手の方々のがんばりを観て応援した者としては、国歌斉唱もさることなから、競技会そのものを取り上げる事に意義があると思います。


なに、明日タカニュにも国歌斉唱入ってないのか。やれやれだぜ。芸能関係に収まらない意義のあるお仕事だってこと分かってないのか。

1 件 リツイートされました

グハッ、みっちゃんの国歌斉唱を隣で聴いてる風ちゃんのあまりの可愛さに鼻血出た。みっちゃんも心強かっただろうし、風ちゃんは誇らしかっただろうな。
歌うのは1人でも、風ちゃんや下級生が居たら、歌劇団らしくて美しさ倍増ですしね。

1 件 リツイートされました

@nekonoobasan @atakechan1 ったくよー!です、やさぐれます。
2、3分で済むやろー!


【パラ駅伝inTOKYO2015 大成功!】

こんにちは、コミュニケーション部和田です。

昨日も投稿させていただいたパラ駅伝inTOKYO2015、お陰様で大成功に終わりました!天候にも恵まれ、全19チームが無事に完走!... fb.me/2thB23XH4

Masayoさんがリツイート | 78 RT

うむむ、あんなに頑張ったパラ駅伝選手の健闘が地上波であまり流れないのは寂しいな。昨日の夕方のテレ朝ニュースだったかな、では、最年少の視覚障がいの選手を取り上げていました、フィギュアも女子ラグビーも素晴らしいけど、応援した者としては東京五輪に繋がる競技会だから取り上げて欲しい。


@tatatamaoioi2 ですねぇ。職場の先輩と後輩が、お仕事帰りに寄り道してご飯食べたりなんて普通ですけど、みちふうだとデートになり、キャーッてなっちゃう。その場に居なくても楽しそうな雰囲気伝わるし、自撮りツーショットって!風ちゃんのヒミツのフォルダーにたくさんあるのね。


なにー!日本在住外国人の方、ラブドリモニター観劇ですとお?
すごい企画だねえ、でも日本語歌唱だよねえ、字幕とかありなの?
たくさんの方々に来ていただきたいんですけど、あたしのチケットも確保したい´д` ;。


1789、花さまと吉野さんのごってり感にのみ食指。でも行けないだろうな。


昨日のパラ駅伝の話題。
「さすが北翔さんだね」
母「宝塚知らない人はタカラジェンヌは皆歌うまいと思うんじゃない?」
「わたしもそれ思った」
母「ハイレベル過ぎる人を送り込んだね」
感動的な歌を提供して手話で感想伝えられるトップスターなんて早々いませんからね!?

Masayoさんがリツイート | 25 RT

みっちゃんの美声を胸に、今日はレッスンー。つっても、発声強化のためにコンコーネ見直しみたいな。
明日は焼肉会誘われてうれし~!
かつては肉の女王と呼ばれたほど肉食だったあたし。文字通りよ、肉を食べるのが好きってこと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。