語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月24日(木)のつぶやき

2013-10-25 04:20:31 | Weblog

岩崎琢さんつながり
ジョジョ20話ラストの超麗しいオペラアリア的な歌を歌われた山本耕平様、ガッチャマンクラウズをご覧になられていたそうです。岩崎さんのカッコいい劇伴を楽しみつつ、はじめちゃんがいい!と以前ツイートされてました。ガッチャマーーーン?


しかしだなあー、うちの部門ボスと、あたしはいないとすぐわかると大ボスに言われた。
曰く!声がするかしないかって。
そんなぁー。大人しく仕事してますやんあたしー!


@KimiyoKimmy 相棒はなるべく欠かさず見てますー。へへ。


#ガッチャマン
今夜のカートゥーンネットワークでのガッチャマンは、「ギャラクター島の決斗」だす。ジョーの過去回、カッコ良いです。ささきさんの熱演も素晴らしい。はー。ちゃんと観なきゃ!


和風総本家凄すぎる。芸術として世界に出てほしい。
木彫りの職人さんの作った蝉が欲しい! 樹脂粘土の方のホオズキもステキ過ぎ、和菓子のお寿司のギャップも凄い。日本ってすごい。
で、豆助は?


和風総本家 豆助!!!
そして、ミニチュアハウスの再現度、ウルトラすげえ。
ばーちゃんちの雨戸があんなんやった、昔。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。