語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月5日(土)のつぶやき

2013-10-06 04:34:13 | Weblog

#ジョジョ
JOJOVELLER アマゾンで値引き中だっ!
てか、完全予約なのなんでや!オレは定価二万で買ったぞ!
キャンセル分?なんか釈然としないがね。


#キルラキル
制服がバトルスーツ?なのが面白いー、動画枚数トンデモないね、大変そう。音響は岩波さんだしー、新感線な勢い楽しいですな!
ムチャクチャなのが面白いので、容赦無く突き進んでください!


@crazy_111ys バーニングハンマー!とか。清音くんとはじめちゃのワザは聞き取れず(^_^)。
Dさんとお友達になりたぁい!パイさんはペット扱いすると噛み付いて来るから、ヨシヨシして、手なづける? パイさんをさりげなくフォローするDさんステキ。Dさんの名前は略称なのか?


@crazy_111ys いえいえ、大切にして差し上げてください^_^。


@simsimkesokeso こんにちはー!漫画のほうは、3部総集編が順調に出てて、もーちーろーんー買ってます。DVDとブルーレイの最終分も出てますね、買わなきゃ!To be continued追加になってたんですか!期待!


本日5日(土)19時よりBS11にてジョジョの奇妙な冒険、再放送スタートッッ!! #jojo_anime #ジョジョ WB司

Masayoさんがリツイート | 618 RT

#ジョジョ
これから資生堂ビル?のジョジョ展示行くので、やたらテンション高い服装になった。5部っぽい感じ?


今回のBD特典には100Pとボリューム満点の第二部原画集です #jojo_anime #ジョジョ WB司 pic.twitter.com/vBGbAqoBW5

Masayoさんがリツイート | 488 RT

【こぼればなし】まだちょっと、みなさんにびっくりしていただけそうなお話はあるのですが、大人の事情でお伝えできず申し訳ありません…。いましばらく、できればこのアカウントのフォローを切らずにお待ちくださいませね。#クラウズ

Masayoさんがリツイート | 392 RT

#ジョジョ
資生堂ビルでの展示見に来てまーす、展示はすぐ入れるよん。
メーキャップシュミレーターはウネウネ列になっとります。
やんないつもりでいたけど、男女問わずやってるので、並んでみゆ。誰になれるのか?


#ジョジョ
資生堂ビルでの展示見たっ!
シークレットになってたのは、やはり大統領、夫人じゃあなくて、すみませェんの傘のやつ、あと不思議の森の少女名前わからん、でした。
モデルは全員女性なので男性キャラも女性が扮してます。衣装もかなり特注、写真の質も高い高い、


【200RT】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第3部フラグきたああああああああああああああああああああ! bit.ly/15CFYfx #jojo_anime pic.twitter.com/fv5m5uOFX3

Masayoさんがリツイート | 45 RT

#jojo_anime 昨年の放映観て、録画も観て、ブルーレイでも観たがッ!土曜日の19時なんて良い時間、ご飯の後、リビングで家族で観たッ!かーさんは、ジョジョ可哀想と言って、話が面白いから実写になると楽しそうとも。ま、それはさておき、ディオの悪党ぶりはすごいねと。

1 件 リツイートされました

#jojo_anime そして、修正の入ったDVD&BDのほうが絵的にはいいんだが、テレビで観られるのはありがたやー!
ついでに、しっかり新しいCMでDVD&BDの宣伝しとる!
ブラボー!おおブラボー!


のど自慢ザワールド
プロになっちゃいな!日本人でもこんな歌えないー。
魂だよ魂で歌ってるんでもすよ、出場者のみなさんは!
めちゃ感動!


のど自慢ザワールド
オマールさん、北村一輝さんに似てるるるる。なぜにこんなに日本歌うまいんだよまったく。


@miz_kuma ですよねー、慣れない歌詞なのにちゃんと歌えて、歌の意味を伝えられる、素晴らしい!日本の歌も素晴らしい!チャンピオンが二人なのもいい!


@ガッチャマンクラウズ
大人の事情!気になるぅ?ー!
でもまってます。


#ジョジョ
メーキャップシュミレーター、キャラは選べないのです。わたしは大統領だったが、俯き気味になってしまい、なんかズレたっぼく、&ぶっさいくでわろてもーた。


#ジョジョ
アニマックスでは、年末にジョジョ一挙放送だって。
やるなぁー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。