語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月28日(木)のつぶやき その2

2016-01-29 05:27:33 | Weblog

ラブドリ千秋楽
カーテンコールで岡田先生が観にいらして下さった時、サイトウ先生に「勉強になった!」という言葉をおっしゃったらしく、その岡田先生のお言葉に対してみっさまが「あの大先生、ロマンチックレビューを作った方なのに若い先生にそういう事が言えるのが凄い」とおっしゃってました♪

Masayoさんがリツイート | 27 RT

@Kao_MINGLE @HikaKoha0415
お疲れ様でした!わたしは千秋楽行けず先週末で終わりでしたが、変わらず素晴らしい演奏が聴けて幸せでした、ありがとうございました。みっちゃんが楽のアドリブ場面でオケは何人かと質問されていたそうで、気遣いの方ですね。


カンブリア宮殿
酒田市の予防歯科。
メンテナンス大切ー。
わたしも昨日3カ月毎のバイオフィルム除去と診断して来ました(*^_^*)。
そして週末はホワイトニングだい。
ホワイトニングの後は24時間、色の濃い食べ物は食べられないから毎度のストレスではあるがねえー。


『LOVE&DREAM』大千秋楽
言葉にならない程、ただただ感無量でございます

一公演一公演全力で取り組むお姿
先人を尊ぶ姿勢
仲間を信じる気持ち
支えて下さる皆さんへの感謝
客席をパワースポットに変える熱気

改めて学びました

そして改めて・・・
みっちゃんが大好きです?

Masayoさんがリツイート | 5 RT

@yu_exciter んだ!
今日はガッツリ監査して来たようー、寒い工場も視察して来たようー。
バッチリよ(*^_^*)


あーもう、可愛すぎなミキミニ帽子おそろのみちふう!
狙いすぎだしお帽子似合いすぎだしなんなのあなた方ー!
愛ですかそうですか、幸せ溢れ出てますね。
ふたりとも1年前には予想してなかったろうね、この幸せ。

3 件 リツイートされました

@meganeno_akipu トンチキな上に声デカくて、風ちゃんがあーちゃんの耳を押さえてましたもんね。
たのし~。


デカくてど迫力なリナたんだが、オカマ臭がまったくしないのはすごいね。
化粧もまんまなのにね。
白パンプスってのもいいね。
すみれコードアブネ!とか自虐ネタやらでもわらかしてくれはりました。
そして、かいちゃん紹介も面白かった、よく思いつくな。かいちゃん笑いこらえるの大変だったろな

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。