語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月9日(水)のつぶやき その1

2015-09-10 05:29:02 | Weblog

こうもり、やっぱりマギーさんを期待しちゃうねー!
谷先生だし、オペレッタだし。

2 件 リツイートされました

【ガイズ新公】「船が揺れる」のとこがすごく良かったなー。本公演より感動したかも。ナイスリー達3人組もめっちゃよかった。ひろ香祐くんの安定感と歌唱力すばらしい。天華えまちゃんと綾凰華ちゃんはひたすらかわいいし。

Masayoさんがリツイート | 12 RT

ガイズ新人公演とても良い出来だったようで、良かった良かった。
せおっちはじめ皆さん大健闘ですね、タカニューでどのくらい流してもらえるかですけど、楽しみです。


星組・瀬央ゆりあ 新人公演初主演「萌えポイントは100点です」
スポーツ報知
hochi.co.jp/entertainment/…
/…カーテンコールで瀬央は「光栄に思います」と感激で声を詰まらせた

本役の北翔からは「一回限りのお祭りと思って、思う存分楽しんでおいで」と送り出された…

Masayoさんがリツイート | 28 RT

台風被害増えませんように。
関東は雨だけど電車普通です。


朝日の宝塚100周年本が図書館にあったので借りたんだけど、新専科発足時の記事を見てびっくりした。「専科は演出家のオファーがないと出演できない。『2年間舞台に出なければ辞めてもらう』(植田談)という厳しいことも言ってる」って、これを見た当時の新専科ファンはどう思ったんだろう…辛い。

Masayoさんがリツイート | 35 RT

東京ガイズ新人公演ハズレ。はー。


@tatatamaoioi2 ホントです。今回ばかりは学芸会とは言わせない。
シャッチョ~さんばかりでなく、同様の意見で宝塚食わず嫌いな女性陣にも言いたい。
女が男を演じるのがキモいとか言う人もいるけど、未だ。
そういうの関係ないの、高品質のパフォーマンスに浸ろう!ってね。


@remusat161 犬だし、スカーレットだし!かいちゃんナイス!
組長と上級生にあおがせる!それも許す!(≧∇≦)


@tatatamaoioi2 まさしく!
かっこいいに性別ないよね。


@kkiyoeve イチゴゴゴゴ!たっぷりで美味しそう!


田原総一朗の秘書の待ち受けがアルトワ様ww pic.twitter.com/ttMeFRBtri

Masayoさんがリツイート | 256 RT

琴ちゃんの役作りがベロベロに酔っ払ったおじさんとか二股かけてるGIとか気の弱いサラリーマン風の客とかなんかもうずっと100%でこの子引き出しどんだけあんのかしら(姫川亜弓)

Masayoさんがリツイート | 3 RT

全力でずっとガヤしてた琴ちゃん(踊りだすとキレッキレ)

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@reiho0302 再度・☆チケット救済です
9月13日(日) 15時公演 2階2列84番 1枚です
7,000円です。どなたか観劇して下さる方を探しています。宜しくお願いします

Masayoさんがリツイート | 5 RT

たまきちのブリドリパーソナルをみたんですけど、俄然朝霧真さんが気になってきた…まさかのどらげないにおる…しかも私いくときのトークコーナーにもおる…うわあ…

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@tatatamaoioi2 @atakechan1
アタシ?
昨年10月に一度だけ観たエリザベートです。宝塚は子どもの頃観てましたが何十年もご無沙汰、蘭寿さん退団公演たまたま観て、壮さん退団も観て。みりおさん観たさにエリザベート観て、名前も読めないフランツの人にやられました。


ねねちゃん、本名で活動なんだ。ねねちゃんじゃないのか。妹さんは昔、本名で活動してて、お姉さんは退団後本名で活動ということですね twitter.com/zukazuka_info/…

Masayoさんがリツイート | 4 RT

豪雨警報?みたいのスマホに来たぞい。ボスにはお前電車止まっちゃうから帰っていいぞとか言われるしー。´д` ;


#北翔海莉
まさこさん、ちーちゃんとのスカステトークで、ちーちゃんが、みっさまがカサブランカの時早替わりの鏡の前で一人でなんか妙な格好で鏡見てて、思わず何やってんですかと訊いたという話。「あのねーえ、襟を掴まれた時にどんな顔になってるのかってね」みっさま面白いー。


@tatatamaoioi2 結局会社が早く帰っていいよ放送があったので、早退けしましたー。帰り着いたら山手線止まってるとかニュースで言ってました´д` ;


#みちふう
ぁああああ!またデートでつか!
もぉおおお、舞台でもオフでもラブついていやがるるるらるるるるる!
もお、妄想を現実が上回っているー、あー。熱出る\(//∇//)\

1 件 リツイートされました

かーさんに、アーサのAーEN挨拶観せたら、わたしの目は間違ってなかったあー!と大喜びしとりました。
めっちゃくちゃキレイって、かぶりついてました。
イヤァまったく、アーサは別枠で応援したい。
月組さん若手応援したい人多いー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。