語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月12日(金)のつぶやき

2012-10-13 03:33:50 | Weblog

ガッチャマン ついに実写化ですか、剛力さんと賓田くん以外わからない。アニメとは別物になるだろうから、生暖かく見守ります。だってジョー日本人だし。アクション出来るかなみんな、バードスタイルはどうなるのかな。キャシャーンやヤッターマンみたいに以下略。


ガッチャマン実写 ジョーは、松田しょうたさん、漢字わかんなくてごめん、マンダムの宣伝の写真がとてもジョーに似てましたが…が良いけど、アクションやれるかわかんない、でも実写は実写で観ますよっ。カッツェ様はミッチーでお願いいたします。クリスはやだ、ミッチーで!!!


ガッチャマン実写 タートルキング出せー! あとゴッドフェニックスは、もーちーろーーーーーんーーーー、初代の姿よ!ほかどうでもいいから、ゴッドフェニックスだけは死守してくれ、お願い! 鉄獣メカバカスカ出せ、バードミサイルもぶち込めっ!火の鳥もやれ!はぁはぁ興奮!


ガッチャマン実写 またしても朝眠くてグダグダだったが、一気に目が覚め、かーさんに泡吹いて説明した。アニメのかこいー場面たくさん出てうれし。かーさんは、忍者隊と言ったら、ハットリくんと言うてた、さすがかーさん。ものすごいかっこいいんだよと力説しといた、特にジョーが!


@onden70s ですね、でも切り離して考えることにします、わたくし。ただの戦隊ものに成り下がるだろうなあとか。でも、こっそり楽しもうかと。ピチピチタイツはどうするのかなとか。


@onden70s カッツェはミッチーですよね!南部博士は…阿倍ちゃんかあ、いいかも! ジョーおもきっきし和風顔だし、とほほ。2もファイターもなんかなでしたよね。でも、怖いもの観たさで実写版行きます、ヤマトでさえ逝きませんでしたが。はあ。ミッチー希望!


@onden70s わたしなんか、ゴーリキさんと濱田くんしかわかりません、うあー。


ガッチャマン 朝から会社でも暑苦しくメールし、昼ごはんでも同期相手に興奮まくり、「ジョーはイタリアンハーフ、ジュンはアメリカンハーフなの!」と力説してしまったが。ただの戦隊ものじゃないことを示してほしいわ。アペンジャーズのような寄せ集めでもないんだかんね。はあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。