語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

勝手なキャスティング=ベルク・カッツェ

2012-10-13 21:46:50 | 科学忍者隊 ガッチャマン
今「悪夢ちゃん」を観てますが、面白いわー。
北川景子ちゃん、リスキーな役なのにいいなぁ。美人すぎて敬遠される顔、笑顔よりツン顔が素敵。ips細胞で北川景子ちゃん顔あったら装着したいもんだ(勘違いはなはだしすぎ)。
優香さんがまた変な役でおっもしれえーーー。

そして、GACKTさんですよ、作りものな顔がなんとも。。。歯も入れ替えてるだろー白すぎるぞよ。
髪の毛もパーマかけすぎで変だけど。。。いいのか? 目玉はカラコンか。

ってことで、どうでしょう無駄な美しさというか、毒気がカッツェに合いそうな。 ご本人そういうのお好きじゃないかしらねえ。
存在感は抜群だし、キワモノだけどカリスマ性あるし、かこいいと思うわ。


んでも、わたくし的にはミッチーーーーーーーーーー!!!!!!!
たのんまずーーーーー!!!!!!!

ご本人やってみたいとかっておっしゃってたとかなんとか。そうだといいなあ。

そうだ、わかったなんか忍者隊キャスト健、ジョー、ジュンの眼元がみんな和風すぎるんだわ、だから違和感なんだ。
ハーフとかというより、もっとくっきりした眼元の人を…って今更言えないか、メークでくっきりくきくきにして。

はぁああああああ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。