語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

先週のショウビズ

2010-04-18 23:48:40 | GERARD
「ヒックとドラゴン」が初登場1位の回で、4位にはバウンティも入っていて嬉しかったです、バウンティの紹介では、Gerryがジェンをほいっ!と肩にかついで運んで車のトランクに入れちゃう場面で、軽々だよ、いいなぁーーー、たとえトランクに入れられてもGerryに抱えてもらえるならーーー、と妄想竹林500本くらい生えました。

ヒックのほうは、たくさんGerry映ってたし、生き生きと声の演技している場面もあって良かったです。戦うとーさん、ひげもじゃとーさん、いい感じだ。
パワフルなGerryのパワフルな演技、とてもよい。

夏が待ち遠しいのーう、2本続けて7,8月と観られるんだから嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。