語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

歌ったり踊ったり鍛えたり。

2006-12-10 23:18:10 | Weblog
ふぅ。仕事はもう放棄したいくらいだけど、辞めるわけにもいかんし。
淡々とこなして早く帰る!をモットーにします。
金曜日、だめかと思ったけど一応声楽行きました。もーとんでもねえ時間なの、22時から始まる。それまで残業だらだらやって、軽くご飯食べて行きました。
先生に「もしかしてやってないかもってちょっと思ったりしました?」とか見透かされてるぅー!ひー! 先生も14時から一人の休みも無くわたしまでだから、すごい働いてるなぁ。風邪で調子悪いですと伝えて、無理せずいきましょうってことになったが、歌えちゃったよ。万全じゃないし、力が入らなかったりしたけど、まあ3日前寝込んでたにしちゃぁってことで。無理ですーと言ったものの「Think Of Me」まで歌わされたさ。 先生曰く「クリスティーヌは魔性ですからねー、うんと魔性っぽくてもいいですよ」だって。ひゃー。
先生、王子キャラなんだけど面白いからなあ。すんません、きっとわたしに合わせてくださってるのねぃ。
んで、次回(つっても15日だよ)は日本語でも歌ってみましょということになりました。感情を込めやすい&演技しやすいかもってことで。
つうか演技??(きょとん・・(*・o・))
ミュージカルは低音部は殆ど歌わなくてもいいんですって、息だけでもいいんだってさ、マイクが拾ってくれるから。 だから、全部をきれいに歌おうとせず、ある程度好きに歌っちゃってもいいそうです。ひゃー。
「The Phantom Of The Opera」も歌ったけど、クリス出だしが低すぎて拾えないー!こわーい声になってしまいました。先生が「Sing for me!」ってなりきりでやってくれちゃって笑えました。キャラじゃないのに。あははー。
なんだかオペラ座ごっこ状態なのだ。
ってなことで、日本語歌詞を楽譜に書き写して次回に臨むのでした、楽譜へろへろになりつつあります。歌いこなすまでにはまだまだかかるので、しばらくオペラ座で行きます。あとが続かないよな、でも。いきなりイタリア歌曲は無理じゃし。

昨日から、パーソナルトレーナーに指導してもらうボディメイクってのを始めました。一対一でカラダをああしたいこうしたいっていうのを実現していくプログラムです。曰く、「固いんです!筋力ないんです!」というのを改善するため。
王子な歌の先生から一転、おひげなマッチョ先生が優しく指導してくださいます。んが、「もーだめですーひぃー」みたいな軟弱生徒。励まされつつなんとかこなしました。腹筋割れるのと、体幹を強くする、柔軟性を付け、しなやかな筋肉をつける、と「おめえ欲張りすぎじゃぁ!」と言われそうですが、「出来ますよ♪」とのことなので、3ヶ月限定ですが、出来るだけ理想に近づけるようがばります。

でもって、今日はバレエ。お笑い見本みたいになっちゃって先生も思わず笑ってしまってましたよわたしを見て。やっぱりシャンジュマン32発は墓場決闘ぜいぜいものよぉー。「飛べなきゃだめよー」と言われつつも(汗)。

ほんっとに、ジェニにならんことばっかり一生懸命やるよな、オイラ。
どないやん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。