語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ただの闘病日記みたいになってきているが。

2013-04-10 09:33:39 | Weblog
だって、外出たらいけないんだもん。具合が良くなったつったって、なんせてめぇがウィルス持ってるもんだから、ひたすらお籠りだよ。
どこでかかったのかなあ。

幕張かなあ、寒かったから?潜伏期間数日で出た可能性ありだなあ。

熱が下がった後のダルダル感が今押し寄せてて、これがまた縦のものを横にするのも嫌な倦怠感なんだが、しょうがないねえ。
腕とか、パコってハズレそうな感じする。

でも、今日やっといてもらいたいことを代行の子に頼んでとマネージャーにメッセしたり、予算は集まったかと尋ねたり、在宅の遠隔操作みたいでやだけどしょうがないわな。
好きで休んでるんじゃないんだもん。ちっ。

ま、でもなんとか終結しそうだからいいけどさ。ああまいったほんと。
注射の効力が多少残ってたらしいので? 38度が最高体温で済んだのかも。ひどいと39度とかなるけんね。

しかしおかげで毎朝動画じゃなくて放送で「マジンガーZip」を観れてます。けど、マジンガーを車替わりに使ってお買いもの程度のネタっきゃ浮かばないよね?
なんせロボットものはロボットが動かないと話にならないんだけどさ、それをお笑いにするとそういう使い方しかないわけで。ははは。
敵メカっていろいろ居たと思うけど。

絵は、ガッチャマンよかきれいだし似せてると思う、でもなあーやっぱカッツェ様に勝てないのよあしゅら男爵じゃなあー。単純に気持ち悪いだけだからさ。
カッツェ様が懐かしいわよ。乙女でさ。

というわけで、金曜日は出社します。
だけど鬼のような全体メール(いろんな部門からのうちの部あてのメールが無差別に投下される。ほとんど捨てていいんだけど、溜まると苦痛)でメールボックスは真っ赤になってるし、予算まとめられるかなあ一日で。
おえーん。

でもやらなきゃな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。