語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月9日(火)のつぶやき

2013-04-10 04:14:28 | Weblog

#マジンガーZip あしゅら男爵登場なんだけど、カッツェ様とちがって、女側の声はクールな声だったんだよホンモノは。北浜さんでしょ?まいっか、まともにやられても笑えないし、宮崎さんのあの声は慣れちゃったしな。カッツェ様サイコーだったし。あしゅら男爵は男側も宮崎さんなのかな?


@nanbukyoko 宮崎さんひとりでやってらっしゃるんですね、ほんとのあしゅら男爵とは似てないけど、面白いからいっかー。


ぎあっ!今、テレ朝つけたらいきなりラミンさんが歌ってた!4スターズの宣伝やった! むっきゃ得した気分! 城田さんが明るく喋ってたわー。可愛いな城田さん。って、まだ会社行けまへん。今日の相棒は、カナリアの娘だっけか、内山理名ちゃん、いい感じ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。