語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月28日(土)のつぶやき

2013-09-29 04:35:52 | Weblog

ひゃー、スタパ、NHKなのに半沢特集!愛之助様!
だんみつー!昼間から谷間ー!
たまらんのう。


#ジョジョ
あー、もうra DIOないんだ。さみしす。くすん。


#ガッチャマンクラウズ
もっと観たいー!
てか、わざといろいろ謎にしてるし!
ラストのスカーフは良かったね。
でも、もっとGメンバーたちの活躍がまとまって見たかった。
おしまいと出たけど、スペシャルとかでやって!


同業者はもちろん、自分と違うジャンルでがんばっている人たちに、本当に元気をもらいます!それは必ずしもポジティブにがんばっている姿ばかりじゃなくて、弱いところもさらけ出した人間くさいところにもとても励まされます。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

古畑 VS SMAP
懐かしいー。みんな若い!
そして、古畑さんすげえや、右京さんもすごいけどさ。
月曜日録画しなきゃあ!


[映画ニュース] ジェラルド・バトラー、ファンタジー大作「ゴッズ・オブ・エジプト」で悪役に? eiga.com/l/SQOVd #映画 #eiga

Masayoさんがリツイート | 17 RT

関ジャニの仕分け、歌うまお子様対決、うますぎ!スッゲー!
愛をこめて花束を は、最強難しいわ。 でもうまい!


キッズだからとなめられたくないとの、優勝者の言葉、生ぬるいオトナなわたしには耳が痛い。がんばれ!


関ジャニの仕分け
今回は、好きな歌がたくさんだあ!
キッズがんばれ!


芹奈さん、僅差で敗れたけど、素晴らしかった。また聴かせてほしいー!
リンさんはサスガだ。


おおっ!BS朝日で「タイムライン」やってる!ジェリー若いなー。スコティッシュアクセントで。かっこいいなあー。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。