語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Law Abiding Citizen"海外版DVD!

2009-12-28 12:22:22 | GERARD
日本じゃ公開もままならなそうなLACですが、Gamerに続いて2月16日に海外ではDVDとBDが発売になるそうです。
ビハインドシーンなども入っているそうですが、あーーー字幕つきで観たいよう。

ってか、誰も日本じゃ買い付けてくれないんでしょうか。
恐い場面が多いのかしら。
うむむ。

女性の理想像的(たとえマイク先生でも。笑)な役を演じることが多かったから、それをたたき壊すようなLACの役じゃ売れないと思われてるのかなあ。
"Gamer"もオタク文化発祥(発症?)の日本なら売れるんじゃないか(わかんないけど)と思うんですけどねえ。

ああさみしす。

さて、これからちと発声練習してことし最後のレッスン行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。