語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月8日(火)のつぶやき

2013-10-09 04:22:10 | Weblog

#マジンガーZIP
あひるのボートに反応しちゃったよ。最近、弓教授を見ないと一日が始まらない気がす。
ぶっはははは!今日はちょっと意地悪だたな。あと、ブレストファイヤー食らうのを待ってる機械獣とあしゅら男爵。この、ごっこ遊び感覚は、おはよう忍者隊から変わってない。そこがいい。


うぉ、さっきBSプレアム観てたら、21時からやるヒガシさん映画に、愛之助様出てはりますやんー!
ぎゃー、愛之助様ー!と、叫んでしもうた、あらでもガラスよ家もある、どーする?


ガラスよ家って、ガラスの家です、さーせん。


@crazy_111ys 観ましたよわたしも、キルラキル!
ザ?昭和な要素がたくさんで、ぶっとい感じが面白いですね。


#ガラスの家
あっさり出て行く黎さんだが、暮らせるのかー?


あ、前髪クネ男、
まともである。


#ガラスの家 こえーよー、モモコー!
黎さんは、周囲の男を不幸にするオンナなのかしらん。
お父さん離婚する気はないのね。
粘着質だもんな。彼なりに黎さんを愛してる?んだよね。怖いけど。
とかって、黎さんが氷の微笑系だったら笑うけど。


#ガラスの家 お、弟。
ファザコンくーん。
青いねえ。


#ガラスの家 お父さん今だけだよ
いいこなの。また支配するさ。多分。げよーん!この展開!!!
どーろーぬーまー!
黎さん危機!
てか、一番怖いのはモモコか!わかんないけど。
あー、疲れる。風呂行こう。


#ガッチャマン
大好きなメカブッダの回。ぐっと大人っぽくなる健とジョー。
仏像怖すぎ。
ジョーカッコよすぎ。
血気にはやる健、ビリビリー。


#ガッチャマン
毎度の事ながら、効き目のないバードミサイルだ!
あちゃー。
ジョーに諭される健だぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。