語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジョジョ14話ッ!

2013-01-12 22:46:26 | JOJO
ぉおおおおお、シィイイイイイザァアアアアアーーーーーーー!!!!!

あのほっぺのペイントって原作にももちろんあるけど、なんでだっけ?
いっかでも、シーザーかっけーーーーーーーーーーーーーーーー!

残り3人も出て来ちゃったよ柱メンズ!こぅえー!

ジョセフ相変わらず楽しいですね。

CMのDVD/BDの宣伝が笑えるー、それぞれのキャラの絵と声で説明してるんだけど、サンタナなんて、ぎこちなくしゃべってるしぃいいい、シュトロハイムは「ジョジョのDVDは世界一ぃえーーーーッ!」って。

シュトロハイムサイコー。ナチスじゃなきゃもっといいんだけど、それをさっぴいても(いいのかよ)おもろい奴やし。

リサリサはいつ出るのかな。

はうはう楽しみ。

あれ、でもCMは、ストレイツォはふつーだったような。いっそ、「このストレイツォ、予約せん!」つってみては?それじゃダメかぁ。

ああああ、一週間の疲れたまりぼん、寝る。

おやす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。