語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月12日(土)のつぶやき

2013-01-13 03:50:03 | Weblog

ラミンさんと城田さんはすっかりお友達になって、優がチョコレート壊しちゃったよみたいなことも書いてるし、男子ノリで笑い転げてるようですにゃー、ハンサム二人でまっ眩しい!レアさんは城田さんとツイッター友だそうだし、仲良く和気藹々なコンサートになりそう!シエラさん待ってますよ!


キャシャーンが今週から始まったけど、放映当時以来再び観る。ヤルッツェブラッキン! でもさ、ラッキーの名前をフレンダーにする意味は?鉄也は、一応通り名つけないとかっこつかないからな。ガッチャマンの健の弟みたいな顔で、ママンなんて欧米人? この無国籍感よい。


@raminkarimloo Arigato!!See you soon!! If you like, please use blues harp for your practice.


@sousaiXXrider 総裁さま! ほんとこれ誰得なパッケージでしょうっ?? リコールものだと思うのですが! これを承認したタツノコの人、どういう感覚ですかね。はー、パッケージ大事ですよう。


@sousaiXXrider こちらこそはじめまして。総裁のおっしゃるとおりです、わたしもタツノコ、特にガッチャマンの作品レベル作画レベルは世界の宝と思っております。それが、あの付録以下の安い絵とはっ!高額商品に価しない安っぽさ。情けない。リコールリコール! はぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。