語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ラミンさん11月25日コンサート

2012-10-03 23:17:46 | Ramin Karimloo
http://www.wegottickets.com/event/188122

USツアーからUKにお戻りのラミンさん、今日?はClassic BRITSとかイベント参加だったはず、シエラさんと麗しいツーショットだったぞ。

で、11月25日にはロンドンのClub229というところでライブをなさるそうです。クラブ?

ふむー。 彼の歌は劇場でオケを伴奏に歌ってこそなんだよなあと、常々思うのです。

歌うのが聴ければそれはうれしいんだけど、自分はいつもどんなスターを好きな時も、なんでもOKじゃないんですよね。
出てくれればいいというわけじゃない、でも超限定でもない、みたいな。
好きなポジションみたいのが自分の中にあって、そこから出てっちゃうとそこは要らない、みたいな。えり好みなだけですが。

なので、自分的にはコンサートでミュージカルソングなら大歓迎なんだけど、赤チェックシャツでバンジョーはなぁ。可愛いけどさっていうか。

すみません、おまえファンかよと刺されそうですが、しょうがないなこればっかりは。

ええと、チケット売り出しも開始になったようです。

こちらで買えるそうです。

しかし大活躍だ、いいことだ。ますますファンも増えましょうぞ、だから舞台に戻ってちょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。