語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月21日(木)のつぶやき

2016-01-22 05:09:12 | Weblog

今日もガッツリ寒い。
一度会社入ると出たくないんだよねえ。
みっちゃんと、さらさちゃんの夜のボートミューパレ観てて、発表会あったらこれも歌いたいとか思ったけど、相手を探さなきゃならんという。男性がいればあたしがシシィ、高音が維持できる女性がいればあたしがフランツ、歌いたいなぁ。


@AsaCo_zuka リクエスト出したら検討してくださるかもですよ、是非是非(*^_^*)


みっちゃんの甥っ子ちゃんになりたい。または、風ちゃんになってみっちゃんにガラスの靴を履かせてもらいたい。
うーん、アホな末席ファンのアホなつぶやきです。

1 件 リツイートされました

@aivocaivoca 天井?とか?どうやって貼る?ですけどねえ。
でも、当たった方がお知り合いとはステキです、飾れないかもだけど家宝にはなります(*^_^*)!


劇団四季アラジン大人気でチケット取れないらしいですね、JR駅にポスター貼ってあるんだけど、ジーニーのシルエットが見える感じのポスターで、つい、みっちゃんのフレンドライクミーを思ってしまうね。


さらさちゃんご結婚!!!
おめでとうございます!


@ito_katsumi @yu_exciter
はじめましてー、ガンダムキャラと北翔さんが似ているとは??
北翔さんは美声で歌うますぎ、キレキレだったり優雅だったり美しく指先まで神経の行き届いたダンス、少年からおじさん、浮浪者、オーストリア皇帝から鼠小僧等々演じ分ける方です。


@ito_katsumi ナマ北翔さんを是非是非観ていただきたいですが、今週末から梅田で公演ですが´д` ;、これは無理かなーチケット無いですね。その次は3月下旬から宝塚大劇場公演があります。


今日のカンブリア宮殿が凄い、凄すぎる

Masayoさんがリツイート | 1 RT

【まもなく放送】自称"エジソンを超える発明数を持つ男”島精機製作所の島社長が、テレ東「カンブリア宮殿」に出演。世界シェアナンバーワンの秘訣を探ります
fashionsnap.com/news/2016-01-2… pic.twitter.com/Q8tweiTomt

Masayoさんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。